Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

中村悠一&小野大輔

本日のお買い物♪

画像0040.jpg
「キサラギ声優Ver」ドラマCDと「電撃ガールズスタイル5/22号」&「アニメージュ5月号」を買いました(^^♪
電撃ガールズスタイルは、本当に情報一杯で買って良かったです〜♪
特にスタスカファンの皆様は必読ですよ!
七海哉太&不知火一樹キャラへのインタビューもあり演じている杉田さん&中村さんへのインタビューもあり、スタスカスプリングから小野さん、杉田さん、緑川さんへのインタビューもあり盛りだくさんでした!
特に不知火一樹くん役の中村さんのインタビューが嬉しかったです!!
まだ公式サイト様でもインタビュー見れなかったので…

画像0041.jpg
そして「アニメージュ5月号」では黒執事のインタビュー記事が載っておりました。
セバスチャン役の小野大輔さん、シエル役の坂本真綾さん、グレル役の福山潤さん、監督の篠原俊哉さんなどなど読み応えたっぷりでした♪
黒執事で一番タイプな女性はとのお答えで「藍猫が好きです。ミニスカチャイナで可愛いし、すごく強くて守ってくれそうじゃないですか」とのお答えでした。
藍猫〜物凄くスタイル良い女性キャラではないですかっ(T_T)
でも12月号では、メイリンだとお答えになっていたそうですね、方言、訛り好きだとの事で…
黒執事の最後は、魂を取られたかわからず終わってしまいましたが、最後がどうなったか?とのお答えで小野さんは、「魂は取っている」とお答えになってました。
セバスチャンの目線からするとシエルの一番の幸せは魂を取って安息を迎えることだと思うと言われてました。
でも小野さんの目線で言えばやっぱりやーめっぴ。第二期に続く!と言うのが希望だそうです(^^♪
続編があるとすれば違う主人に仕える事になるけど小野さんとしてはシエルファントムファイブ家に仕えたいと仰ってました。
本当に続編あったら良いですよね!!
インタビュー記事での小野さんの写真がカッコ良すぎて直視出来ませんでした///
小野さんファンの方ぜひぜひチェックして下さい!
  • 2009.04.19 Sunday
  • 21:07

中村悠一&小野大輔

キサラギ声優Ver♪

kisaragi
キサラギ声優Ver注文しました♪
まだ届いていないので聴けたら感想を書こうと思います(^^♪
映画にもなったのですよね!
私、映画の方は見てませんが、映画ではどなたが演じたのか気になったので声優Verと映画Verのキャストさんを並べてみようと思います!
声優Ver 家元:小野大輔
    オノ・ダイスケ:杉田智和
    スネーク:宮野真守
    安男:中村悠一
    いちご娘。:藤原啓治
    如月ミキ:堀江由衣
    タイトル&キャストコール:若本規夫

映画Ver 家元:小栗旬
    オダ・ユージ:ユースケ・サンタマリア
    スネーク:小出恵介
    安男:塚地武雅
    いちご娘。:香川照之
    如月ミキ:酒井香奈子
    イベントの司会:宍戸錠  
杉田さん演じる役名が変わってる!?
というかオノダイスケって小野さんの事ですよね!?(^^♪
色々検索しているとこんなものを見つけてしまいました!
早くCDで聴きたくてウズウズしてます!!
http://www.youtube.com/watch?v=8FfC9UcNLds
D級アイドル如月ミキが歌う「ラブレターはそのままで」です!
映画Verも聴いたのですが出演者の皆さんの踊りと一緒に歌っている所が堪らなく面白かった!!
こちらのVerは、声優の堀江由衣さんが、歌われている事はわかるんですが合いの手とミキちゃんコールが声優の皆様かわからず…(>_<)
小野さんや中村さんのお声を探そうとしてもわかりません〜
ドラマCDできちんと確認したいと思います!



           
  • 2009.04.15 Wednesday
  • 23:10

中村悠一&小野大輔

PASH (パッシュ) ! 2009年 03月号 [雑誌]

物凄く遅いですが、セブンアンドワイにてPASH!三月号を購入しました(>_<)
黒執事の声優さんインタビューもありました!
アンジェラ&アッシュを演じられている矢島晶子さんと日野聡さんの対談でした。
私、日野さんのお顔初めて拝見しました♪
白い歯がまぶしかったです!
そうそう、日野さんと言えば「金色のコルダ」で新キャラを演じられているのですよね!
私、ゲームもプレイ出来ていないのでどんな感じのキャラなのか全くわからないのですが…
中村さんの記事は、ドラマCD「バサラ〜謀略の城〜」でのインタビューが少し載っていたのみでした…(T_T)
小野さんは、おれパラライブについての記事とドラマCD「執事様のお気に入り供廚離ぅ鵐織咼紂宍事&集合写真が載っておりました♪
こちらの漫画は、コミックス一巻購入した事がある作品ですが、ドラマCDはまだ聴いた事がありません〜
小野さんの他に櫻井孝弘さんや神谷浩史さんなど豪華な声優さんが出演されていて気になります!
画像0033.jpg
そしておれパラですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」でのコマーシャルでおれパラのCMが流れていたのですが、カッコ良かった〜♪
この前買った小野さんのアルバムの中に収録されている曲もライブで歌われたようでこのライブDVD気になってます!
  • 2009.04.11 Saturday
  • 20:58

中村悠一&小野大輔

春のアニメ全然チェック出来ず…

4月になりましたね!
春は苦手な季節でもあります(>_<)
花粉症とかではないんですが、妙に体がだるくなったりするんですよね。
春眠暁を覚えずとあるように眠気もなかなか取れません…
皆様は、どうですか?
さてさて、春のアニメ新番組ですが、昨日「バスカッシュ」を見逃してしまいましたよ!!
全然春のアニメについていけてません…
そして感想書けませんでしたが、「ガンダム00」最終回!!
グラハムさんとカタギリコンビチラッと登場しましたが、セリフなしでガックリしました…(T_T)
なんだか最後が振り出しに戻ってしまったような印象を受けたのですが、映画化決定もあまり嬉しくありませんでした…
きちんとTVで完結して欲しかったなと思いました。
小野さんの出演される「花咲ける青少年」もBSのみでの放送のようですね(>_<)
今後NHKで放送されるかもしれませんけど…
春の新作アニメ、雑誌を買っていないのでTVで多く予告されているアニメぐらいしかわからなくて…
でもまだ最終回になっていないアニメもありますよね。
皆様のおススメの春のアニメありましたら教えて下さい♪
  • 2009.04.03 Friday
  • 14:39

中村悠一&小野大輔

キスCD聴きましたっ

画像0006.jpg
14日にちゃんと届いていて嬉しかったです〜
仕事終わってから聴いたんですが、なかなか時間がなく感想書けずにいました…
それでは、感じたまま感想を書きたいと思います!
ヘッドホン必須だと思います///
  • 2009.03.17 Tuesday
  • 14:56

中村悠一&小野大輔

アニメ女子部メルマガ♪

AT-Xは、見れないのですが中村さんのインタビューなどが見れるのでアニメ女子部のメルマガだけは登録していますポッ
恋愛に関するインタビューなどもあったりして中村さん好きな同じファンの方、おススメです!
今回のメルマガでは、本当に恋愛に関する質問が多かったです。
中村さんのお答えが、ロマンチックなお答えもあり少し驚きました!
いえ、だって中村さんのお答えは、現実味溢れるお答えが多かったので…
意外な一面を見れて嬉しかったです。
そして、嬉しいニュースがっ!!
AT-X SHOPオリジナル商品が、発売されるそうでタイトルが、【オリジナルCD『カレシ×レシピ』Menu.1〜カレシと作る、こねこねハンバーグととろ〜りブリュレ〜】
彼氏役が、小野大輔さんだそうです!!
小野さん演じる“彼氏”が、彼女であるあなたに、料理の手ほどきをしてくれるシチュエーションCD。時には厳しい指導で、また時には甘い言葉で、料理レシピをあなたにレクチャーしてくれるCDだそうです!
今たくさん発売されているボイスCDみたいな感じかな?
発売日が、3月末予定だそうでお値段が、2,100円(税込)となるそうです♪
以前も平川さんが、彼氏役でナビゲーターをしてくれるCDなどもありましたが、最近本当に色々なボイスCD発売されてますよね♪
好きな声優さんのボイスCDは、やっぱり嬉しいもの♪
Menu.1となっているので第二弾もあるのでは…?と思ってます。
中村さんも出演される可能性大ですよね♪
女子部のナビゲーターもされていますし♪
それにしても役名が彼氏役って猫2
そして次のアニメ女子部メルマガには、小野さんが登場するそうです!!
初登場だそうで、このCDに関してお話してくださるのかなととっても楽しみです♪
そして、キスCD発売もうすぐですね!
去年の発売予告から本当に長かったっ泣き顔
発売日に無事届く事だけが、心配です。
しかもその日仕事なので聴けるのは遅くなるな〜




  • 2009.03.07 Saturday
  • 20:19

1