Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

ネオアンジェリーク

結局…(涙)

15日に「陽だまり邸プレミアムイベント」開催されましたね!
私は、結局応募できずに…悲しい
他の方の感想を読んで中村さんが、お元気なんだとわかりホッと致しました楽しい
プレゼントもたくさんボックスの中に入っていたそうで中村さんもうすぐ誕生日ですもんね!
今年は、バレンタインに贈る事出来ずに終わってしまいました…
仕事場で他の職員の方と一緒に仕事場の男性に贈ったぐらいです…←なんだか悲しい
誕生日プレゼントだけでも贈りたいなと思っております。
続きを読む >>
  • 2009.02.17 Tuesday
  • 20:14

ネオアンジェリーク

やっと購入して聴きました♪♪

評価:
TVサントラ,遠藤綾,オーブハンター5,ベルナール(平川大輔),レイン(高橋広樹),高橋広樹,エレンフリート(入野自由),大川透,ジェット(中村悠一),小野坂昌也,小野大輔
Lantis(K)(M)
¥ 3,000
(2008-11-26)
楽しいCDでした〜♪♪
まさにバラエティCDですね!
一番楽しみだったレイン&エレンフリート&ジェットの三人で歌う「REAL WINNER」がもう最高でした♪♪
  • 2009.01.26 Monday
  • 15:31

ネオアンジェリーク

夢をたくさんその

今日は、クリスマスイブでしたね。
私は、昨日、今日とお休みでしたがいつもと変わらない二日間でした…
家族と一緒にクリスマスケーキを食べて過ごすいつも通りのクリスマスでした(>_<)
皆様はどんな風に過ごされましたか?
そういえばまたまた中村さんの「悠久の風」サイト更新されてましたね!
ゲームをたくさん購入されてそうでPSP私も購入したいな〜
今あるゲーム機はPS2のみなんですが、いつ壊れるのかヒヤヒヤしております…
結構何年も使っているしDVDもPS2で見ることが多いので(T_T)
さてさて感想の続きに行きたいと思います♪
  • 2008.12.24 Wednesday
  • 20:52

ネオアンジェリーク

夢をたくさん♪♪

評価:
高橋広樹,大川透,小野坂昌也,小野大輔,山口勝平,平川大輔,楠大典,入野自由,中村悠一,木村良平,遠藤綾
Koei Co.,Ltd,.(P)(D)
¥ 5,283
(2008-12-17)
イベントDVD感想二度目の投稿です…悲しい
イベントDVD昨日取りに行きドキドキしながら視聴を開始!!
夢いっぱいの笑顔溢れるとても素敵なイベントDVDでした。
最近暗いニュースばかりでこの先が不安になったりしますよね…
毎日悩みや落ち込む事もありますし、でも時には夢を見たいですよね!
ネオアンジェ大陸祭典のDVDは、本当に夢をたくさんもらえるDVDでした。
それでは、続きから感想に行きます。
  • 2008.12.24 Wednesday
  • 01:45

ネオアンジェリーク

投稿に失敗しました〜(泣)

画像0058.jpg
やっとネオアンジェリーク「アルカディアカーニバル」DVD見れたので感想書いたのですが、投稿にまた失敗を…(涙)
感想が全て消えてしまいました…
時間結構かかったのに…悲しいっ
また改めて感想書きますね…
  • 2008.12.23 Tuesday
  • 23:28

ネオアンジェリーク

過酷な展開…

画像0056.jpg
画像汚くすみませんっ(>_<)
ネオアンジェリークSecond Age本編の方を見ました!!
こちらのDVDでは、一話と二話が収録されておりました。
オープニングで戦うアンジェがカッコ良いです!!
  • 2008.12.19 Friday
  • 15:58

ネオアンジェリーク

ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版)

デザイン新しく変えました!!
そして、ネオアンジェリーク特典DVD&特典CD思う存分楽しめました〜♪♪
もちろん、本編の方も綺麗な映像で楽しめました。
私の住んでいる所では、映像の映りが悪いので…(涙)
たいした感想など書いておりませんが、読んでくださる方続きからどうぞ!
  • 2008.07.29 Tuesday
  • 14:34

ネオアンジェリーク

ネオアンジェリーク「キャラクターソングシーン03」

ジェイド&ジェット
今日キャラクターソング03が届きコンビニへ仕事帰りに取りに行きました(^^♪
早速、聴きながら書いております。
  • 2008.07.09 Wednesday
  • 00:40

ネオアンジェリーク

Chaos of Abyss

「ネオ アンジェリーク Abyss」公式ホームページブログで特典DVDの内容が書かれていました。
「出演者による禁断の(!)スウィーツ対決」だそうです!!
楽しそう!!ですが残念な事にやっぱり中村さんのお名前がありません…(涙)
見たかったな〜中村さんのスウィーツを作る姿!!
今回2チームに別れスウィーツ対決をする方々は、
高橋広樹さん(レイン役)、大川 透さん(ニクス役)
小野坂昌也さん(ジェイド役)、小野大輔さん(ヒュウガ役)
平川大輔さん(ベルナール役)、入野自由さん(エレンフリート役)
木村良平さん(ロシュ役)さん総勢7名様だそうです。
中村さんが出演されないのは、残念ですがとっても楽しそう!!
今回出演されていない方々は、ルネ役の山口勝平さん、マティアス役の楠大典さん、ジェット役の中村悠一さんですよね。
また、特典DVDがありますよね!!!
お願いします!!!ぜひぜひ出演を!!
おまけCD「Edge of Abyss “ネオ アンジェリーク Abyss〜財団へようこそ〜”」には、ジェット出演してるのかな?
CDだけでも良いので出演希望です。
  • 2008.05.17 Saturday
  • 21:11

ネオアンジェリーク

視線上のアリア[ネオアンジェリーク]


ニコニコ動画で見つけました!!!
ジェット中心の動画です!!!
ジェットの足が長ーい!!!カッコ良い!!!
戦闘場面を見ているとマト○ックスを思い出すのですが、私だけでしょうか!?
後で流れている歌がどなたが歌われているのかわからず…
知っている方教えて下さいませ(*^_^*)
  • 2008.05.12 Monday
  • 16:58