Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

中村さん声の兄がいてくれたら…(>_<)

画像0119.jpg 
第二話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」見ました♪
京介くん、すっかり桐乃ちゃんに振り回されてますね!
桐乃ちゃんの素直になれない性格が好きです(^^♪
中村さん、結構女の子に振り回される役多いですよね。
それにしても同級生の男の子の登場がなく収録現場は、間違いなく女性に囲まれて…なのでしょうね〜(>_<)
男性のキャストさんと言うと父役である立木文彦さんだけですよね!?
京介くんは、中村さんの自然体な演技が感じられて凄く好きです。
それにしても本当に優しい兄ですよね!?
いくら妹に邪険にされてもほっとけない所が優しすぎます!

続きより感想を♪



続きを読む >>
  • 2010.10.18 Monday
  • 15:11

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ニコニコ動画にて(^^♪

見れました♪
アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 !!
こちらよりリンクしております。
まだの方、ぜひ♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1286535366
中村さんの秋番組初視聴です(#^.^#)
第1話「俺が妹と恋をするわけがない」
中村さん演じるごく普通の高校生 高坂京介君とスポーツ万能、学業優秀な妹 桐乃。
二人の関係は、挨拶もろくに交わさない冷え切ったもの…
でも妹の落としたアニメのDVDがきっかけで変化してゆく?と言うお話でしたね♪
妹である桐乃ちゃんに凄く共感する所がありまして、共感する私ってどうなの!?と思ってしまいました。
アニメ、漫画好き、声優さん好きな事は、私も家族などなどに話せず隠しているので…桐乃ちゃんには、共感出来ましたね〜
中村さん演じる京介君、普通な所がとっても良いですね。
中村さんのアニメでの高校生役ってしかも普通の高校生役は、久しぶりで凄くお声が普段の中村さんのお声に近いんではないかな〜?なんて思い聴いてました♪
しかも中村さん演じる京介のお父さん役を立木文彦さんが!!
渋いお父さんでしたよね!!
それにしても桐乃ちゃんは、ゲームを大量に隠していたりとしかもR18!
兄である京介君にプレイを進める所は、おかしかったけど京介君の言うとおり、かなり気まずい物があると…(>△<)
これからニコニコ動画の方で視聴出来るので嬉しい♪
でもやっぱりテレビで見たかった〜
やっぱりパソコンで見るのとテレビでその放送時間に見るのとは、違うなと…
後は、「侵略!イカ娘」!
第一話を見た方の感想を見ると中村さん演じるキャラは、どうやら第一話には、登場しなかったようです。
なんにしても「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」今後の展開が楽しみ♪
  • 2010.10.11 Monday
  • 14:20

1