Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

江口拓也

購入迷う……(´-ω-`)


最近江口さんのシチュエーションCD聴きたくて今まで発売されたので何か良いのないかなあと見てたんですけど……。
他の方の感想なども参考にしたりして(´-ω-`)
良いシチュエーションだと思っても時間が短かったりとかこれというのがなかなかなくて。
こちらのバスタイムラバーズが気になって視聴も良くてこれにしようかな?と思ったんですが、どうやら彼はぶっきらぼうよりも俺様、王様な性格だそうで俺様、王様な性格かあ……(´・ω・`)
結構詳しく書いていらっしゃる方の感想を読んだのですが、うーん…ときめかないかもなあと思って購入を迷ってます。
視聴では、江口さんの良いお声にドキドキしたんですけどね。
主人公に対して偉そうなセリフばかり言うキャラだったりしたらときめかないし……(´-ω-`)
好きなお声でもやっぱりキャラとか物語とか大事ですよね。
シチュエーションCD気に入ったのなら本当に何度も聴きますが、自分に合わなかったら本当に一度聴いて終わったりするのでね。買うのも結構迷います。

 
  • 2014.08.28 Thursday
  • 22:56

江口拓也

やった〜♪やっと(涙)

2013070221480000.jpg 
恋花ディズちまちま進めて今、7月です…。
やっと7月です…。
そしてやっとやっとの事で【好き】状態になりました!
長かったよ〜〜(涙)
もうね、親友の状態の時なんか一緒に帰ろうと誘っても断られる事が多くてそのくせノートを借りにくる陽太君にもうね、何とも言えない気分になりました(涙)
それがやっと好き状態、陽太君から下校も誘ってくれるし、恋の話題をしたら照れてくれるしもう嬉しいです!
でもイベントがなかなかないので本当にめげそうです。
少しづつあるイベントに助けられつつゲームを進めてます。
江口さんのお声もストラバ2での真琴先輩とは違うので違いを楽しんでます。

そうそう、ストラバ2真琴先輩ともエンディング見れました。
Aエンディングでした。
どうやら最後の方にある選択肢でAエンドになるかBエンドになるか決まるようですね。
また感想書きたいです。
真琴先輩は、プレイ前に思っていたより全然優しくて仕事よりもヒロインとの時間を大切に思ってくれたりして良かったです♪
でも完璧過ぎてやっぱり一緒にいると緊張してしまうだろうなあと思いましたね。

恋花ディズの方に話を戻しますが、いつエンディングに辿り付くかもうわかりません…。
陽太君をクリアしたら次のキャラとのエンディングを見る気力が私にあるのか…。
キャラは魅力的なので全キャラとのエンディング、イベント気にはなっているのですが、もうガーデニングパートが辛すぎて…。
他の方の感想を読んでエンディングを迎えて新しく始めてもガーデニングパートは、引き継がないと知ったので余計にガックリしてます。
とにかく陽太君とエンディング迎えるぞ!!
  • 2013.07.03 Wednesday
  • 01:46

江口拓也

ストームラバー2のオープニング♪

ニコニコ動画


こちらの歌も凄く癖になります!
江口さんと島崎さんの歌声が素的です!カッコ良いです!
ヒロインの女の子も可愛いですよね。
最後の吐息、それから歌の合間での「愛してる」が何とも言えません!
再生数がもっと伸びていくと嬉しいです♪
後、イベントとか行うんですかね?
声優さん豪華なのでイベント行ってくれると嬉しいですよね。
しかも江口さん、演じるキャラまんまではないですか!?
眼鏡男子ですしね。
  • 2013.05.04 Saturday
  • 16:38

1