Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

ゆーたく

買いました♪

2013050413150000.jpg 
はい〜ついにゆーたくの囁きCDも買ってしまいました♪
こちらのCDは、ゆーたくの初イベントでお二人に言って欲しいセリフを皆さんに書いて頂きイベントで読もうと思われていたけれど、読めなかった囁きセリフが収録されております。
具体的なセリフが書いていないものなどは、お二人がその場で考えて言われたセリフだそうで聴いていてときめくものもあれば笑ってしまうセリフもあり、とても楽しめるCDになっております。
トークも多く収録されていますので私的にお二人のトークが好きなので嬉しかったですよ(^^♪
最後のトラックには、NG集も収録されており笑ってしまいました。
やっぱりその場でセリフを考えるって大変ですよね!いやお二人の頑張りに拍手です。とても楽しめました。
今後もたくさんCDが発売される事を願ってます♪

それからお二人が出演される囁きCD。
江口さんが出演される憧れの職業シリーズ。秘書編。
関俊彦さんも出演されるそうです。

サイトでの紹介文は…。入社以来憧れていた秘書室勤務。念願が叶って配属が決まったアナタを待っていたのは、新入社員研修でお世話になった先輩の秘書室員、坂口遼と、直属の上司、長瀬彰吾。
かっこよくて仕事もできる憧れの先輩とダンディで頼りがいのある「大人」の男性、……。
ふたりの男性からのダブルアプローチにアナタはどうする!?”

これは、やっぱり江口さんが先輩の秘書室員の阪口遼役で直属の上司である長瀬彰が関俊彦さんが演じられるんですよね!?
公式サイト様では、また視聴も始まるそうですので視聴が楽しみでなりません。
値段が、3150円で囁きCDとしてはお高いですが、その分、ドラマがたっぷりあると良いなあ〜。
http://www.e-animedia.net/archives/23585068.html←公式サイトです♪
発売日は、5月22日です♪
予約しました。

それから小野友樹さん出演の囁きCD。
私がチェック出来ているのは、二作品なのですがどちらも吸血ものです。
うーん、やっぱり女性には、吸血もの人気なのですかね?
吸血鬼というとやっぱり色っぽいイメージがありますね。
それと血を吸われるのは、注射のイメージがあります、私。何でなんでしょうね?

さて一つ目は、大正吸血異聞です。
小野さん演じるのは、第二弾となるようです。
俺様役だそうですよ。
公式サイトでは、視聴が開始されております。
小野さんの俺様演技が素的です。優しい所もあるとの事できっとキュンとするのではないかな?

それから吸血ダーリン。
小野さんは、極道の跡取りである事を隠しながら学校に通っている学生だそうです。
聞いている貴女は、教師設定。
結婚まで描かれるようなのでこちらも凄く楽しみです♪
発売日は、7月24日なのでまだまだですね。
小野さん、極道の跡取り役、ハマリ役だと思います。
イラストもカッコよくて楽しみです。
http://www.marine-e.net/sp/spfv/index.html←公式サイトへはこちらから♪
吸血ものってやっぱり吸血シーンがあるではないですか?
その吸血のイメージが、私的に注射なので注射嫌いの私は、その部分が萌えられるのかなぁという感じですね。
うん、でも楽しみです。

2013050414300000.jpg
それから上の雑誌が気になってます。
もう2月号なので在庫がないようなのですけど…。
これってイクシオンサーガのインタビューですよね、きっと。
江口さんの服装って紺君の服装ですか!?
似合ってますね。
やっぱり足が長いっ!!



  • 2013.05.04 Saturday
  • 13:50

1