Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

デス・パレード

デス・パレード 第1話「デス・セブンダーツ」感想

デス・パレード 第1話「デス・セブンダーツ」感想です。
人間の嫌な部分が見えるアニメですね。
正直言ってこういうアニメは好きなのでこれから楽しみです。
しかし今回の第一話では、新婚さん夫婦が同時に亡くなったからと言ってゲームで天国に行くか地獄に行くか決められて理不尽に感じましたが…(´-ω-`)
しかし前野さん演じるデキムさんカッコいいですね。スパイダーマンみたいに糸を出したりしてましたけど(*´▽`*)
新婚なのに事故で亡くなり、奥さんが浮気していたのではないか?みたいな事実も思い出して嫌な気持ちになりながら天国か地獄に贈られるって……(=_=)
もっと深い理由があったらゲームして地獄か天国に行くのを決めるのも納得いくんですけど同時刻に亡くなったからクイーンデキムに呼ばれてゲームをさせられるって結構理不尽に思いました。
奥さんが浮気したと旦那さんの方は思ってましたが、私は奥さんは浮気してなかったんじゃないかなと思います。
最後に奥さんの
真智子さんは、嘘を言ったんだと思いますが旦那さんのたかしさんを余計傷つける嘘を何故言ったのか疑問です。
愛想をつかしたのかな?とか考えたんですけどどうも謎です。
第二話で今回のお話の謎がわかるようなので楽しみです(*´ω`)
こういう人間の闇の部分が見えるアニメ好きなので見ている時は、わくわくしてました。
でも理不尽だなあと思いながら見てましたね。
亡くなる前のあんな嫌な思いして亡くなるなんて嫌だよ(T_T)
しかも奥さんの真智子さんの方が地獄に行く事になったんですよね?
どういう基準で決めているのかもわからない…(´-ω-`)
もやもやも残ってるので二話ですっきりしたい。

 
  • 2015.01.13 Tuesday
  • 15:48

1