Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

絶対彼氏

絶対彼氏。 1 (1) (フラワーコミックス)

皆様、こんにちは!!
今日は、最近はまって見ているドラマ「絶対彼氏」の感想を書きたいと思います。
私は、原作は、ドラマ化の前に読んでいて知っていたのですが、ドラマ化を知りビックリ!!
まさかドラマ化するとは、思っておらず…
でもドラマ化を知り楽しみにしていました!!
人間ではないナイトを速水もこみちさんがどう演じるのかなとか、原作の登場したキャラは、ドラマではどなたか演じるのかとか。
第一話の放送を見てすごくどなたもイメージピッタリでとっても良かったです!!!
主人公の女の子が高校生から社会人の女性に変わっていますが、私は原作のイメージとそんなに離れていないと思いました。
主人公のリイコ役 相武 紗季 さんも可愛かったし、ナイト役の速水もこみちさんはカッコ良かったし、無邪気な笑顔など漫画のナイトそのものです。
それに友人の美加もイメージピッタリでした。
最終回は、漫画の原作と同じになるのかな?
これからのお話がとても楽しみです。
最近漫画をドラマ化するのが多いですよね。
皆様は、漫画をドラマ化するのは、反対派でしょうか?
それとも賛成派でしょうか?
私は、原作のイメージを大切にしてくれれば賛成派です。
以前、「ガラスの仮面」や「エースをねらえ」などのドラマ化があり毎週楽しみに見てました。
特に「エースをねらえ」の宗方コーチがイメージピッタリで大好きでした!!
「エースをねらえ」は、ドラマを見て懐かしくなり文庫本を本屋さんで購入してしまいました。
宗方コーチが、カッコ良くて大好きでしたね〜
「エースをねらえ」もう一度アニメの方も見たい(>_<)
  • 2008.05.08 Thursday
  • 15:46

1