最近発売日に乙女ゲーム買えてないなあ。

昨年12月に発売された乙女ゲーム買う予定だったんですが、いまだに購入出来ておりません(ノД`)・゜・。

「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」

「 剣が君 百夜綴り」

「Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜another record 」

この三作品が12月に発売されていっぺんに12月発売は辛いなあと思ってたんですが、結局発売日に買わなくてもいいかって思っていまだに買うタイミングが…( ̄▽ ̄)なかなかプレイ出来ないしなあ。

そうそう「Code:Realize 〜祝福の未来〜」もいまだに購入出来ていないんですよ…。

声優さんのお声を聴きたいとなったらゲームよりもシチュエーションCDの方が今は私好きだな。

今の乙女ゲームは、結構ヒロインの個性がたっているのでもう漫画を読んでいる感じでプレイしてしまう事が多いんですよね。

いくら自分が選択肢を選んでいたとしても。

なので余計に乙女ゲーム離れしてるかなあ。しかし遙か6は早くプレイしてみたいと思ってます。

それと剣が君もファンディスクなので新しいお話楽しめるからプレイしたいな。

唯一Re:BIRTHDAY SONGは、PCの移植で物語の追加があるのでこちらはプレイ遅くなってもいいかな。

PC版は、プレイしてまだ物語覚えているしvitaでプレイ出来るのは嬉しいけどなあ。

コードリアライズの方もファンディスクで甘いお話も多いようですが、私前作のコードリアライズをあまり楽しめなかったのですよね…(´-ω-`)

完全に前野さん目当てでプレイしてしまったのですぐプレイしたいって感じでもないのです。

とりあえず遙かと剣が君を早めにプレイしたいなあ。

 

乙女ゲーム 15:19 comments(0)
今年11月現在でプレイした乙女ゲーム。

今年11月現在でプレイした乙女ゲームどれだけあったかな?とふと思ったのでまとめてみました。

結構買おうか迷って結局買わなかった乙女ゲームも多かったです。

そんな中、前野さん出演の乙女ゲームだけは迷わず購入してました( ̄▽ ̄)

調べていて「えっもしかして今年前野さん出演された乙女ゲームしかプレイしてないの?」なんて思ってたんですが、前野さんが出演されていない乙女ゲームもプレイしてました。と言っても2作品のみで後は前野さん出演のゲームでしたけど…(`・ω・´)

とりあえずまとめてみます。

 

☆彡もし、この世界に神様がいるとするならば。

☆彡金色のコルダ4

☆彡ピリオドキューブ 〜鳥籠のアマデウス

☆彡喧嘩番長 乙女 

☆彡大正×対称アリス all in one

☆彡絶対階級学園

☆彡Blackish House sideA→

☆彡数乱digit

 

本当に年々プレイする数が減っていってるなあ…以前はとりあえずプレイしてみようって発売される乙女ゲームほとんど購入してたんですよね。

止め時かな?と思うんですけどプレイして良かったと思える乙女ゲームもやっぱりあるのでなかなか止めれない。

それとやっぱり前野さん出演される乙女ゲームがある限りは買ってプレイすると思います(`・ω・´)

まだ11月後半に前野さん出演の乙女ゲームあるので楽しみに待ちたいです。

今現在プレイした中で印象に残ってるのは、「喧嘩番長乙女」と「Blackish House sideA→」です。

以前も書きましたが、どちらもプレイしていてとっても楽しかった( *´艸`)

特にBlackish House sideA→の方は、剛君とヒロインの恋が近づいたり離れたりしてそういうもどかしい所が凄くキュンキュン出来て良かった(*´▽`*)

二人の恋は、ラブコメ要素が多くて本当に楽しかったなあ。

剛君が声優さんって所も良かったしついつい前野さんと重ねて剛君を見てましたね〜♥

一番プレイしていて辛かったのがもし、この世界に神様がいるとするならば。です。

プレイしていて楽しいよりも辛い部分が多かった気がする。血の描写とかキャラの過去とかヒロインの過去とか色々重すぎてシリアスなゲームは好きだけど過去がとにかく犯罪じゃないの?何て思う部分もあり楽しめなかった……(ノД`)・゜・。

私は、ラブコメの方が好きかもしれません。

喧嘩番長乙女は、めでたくファンディスク化するし今後も乙女ゲームでどんなものが発売されるか楽しみにしたいです。

乙女ゲーム 22:04 comments(0)
ポゼッションマゼンタドラマCD奏&草太「ハッピーサマーホリデー」感想。

2016102820180001.jpg

素敵な夏のひと時を描いたドラマCDという事で、6人全員登場のパートと二人きりで過ごすパートにわかれてます。

奏と二人きりで過ごすパートのみ聴きました(*´▽`*)

ポゼマゼは、ゲームプレイ前から奏が一番気になっていて好きだったんですが、ゲームプレイ後は、奏君の過去とか知ってただ甘いだけの恋じゃなかったなあと。

プレイ前に奏君との恋はこんな感じかな?と思っていたのと違ったのでびっくりする部分もありました。

でもシナリオが金太郎飴だったのでほとんど同じシナリオなんですよね。

奏君のポゼった時のセリフが結構ショックでした。確か「嫌いだったんだよ」とか言われたと思うんですけど、その後愛の告白されても嫌いと言われた事の方が印象に残ってしまって辛かった。

今回のシチュエーションパートでは、恋人同士の関係になっていて甘ーい奏君でした。

可愛い、好きといっぱい言ってくれて聴いていて幸せですが、本編でももっと甘やかして欲しかったなあ。

せめてポゼッた時とはいえ「嫌いだった」なんてセリフ言って欲しくなかったよ……(´-ω-`)

でも!前野さんの優しーい声でたくさん甘いセリフ言ってくれるので癒されますよ♥

ゲームの方も続編発売されるといいなあ。

何だかんた言ってもゲーム続編発売してくれると嬉しいです。

乙女ゲーム 22:08 comments(0)
数乱digit漆原景太郎感想

漆原景太郎君エンディング迎えました。

途中漆原君への好感度が下がりそうになり…( ̄▽ ̄)複雑な気持ちになりながらプレイしてました。

続きより感想書いてます。

続きを読む >>
乙女ゲーム 16:14 comments(0)
数乱digitプレイ開始しました。

2016102223520000.jpg
数乱digitプレイ開始しました(*´▽`*)

通常版購入して予約特典のCDが付いてました。

乙女ゲームは、いつも気になるキャラから攻略するタイプなので前野さん演じる漆原君ルート一直線に目指しました。

漆原君の笑顔とか穏やかな優しーい声に癒されるんですけど!( *´艸`)

主人公は、高校二年生で漆原君は、一年生で年下なんですよね。

年下だけど凄く頼れる所が良いですね〜漆原君の「先輩」呼び河好きです。

しかしですね、何やら漆原君は、爽やかで優しい後輩以外の裏の顔もあるんじゃないかな?と思うシーンもあったりしてプレイしていて不安になりながら進めてます。

もうプレイ終わった方もいるようで漆原君ルートをプレイされた方の感想が気になりますが、自分でエンディング見るまでは他の方の感想を見ないようにしようと思います。

 

乙女ゲーム 00:28 comments(0)
印象に残ってる乙女ゲームのキャラクター。

乙女ゲームたくさん発売されてますよね。

最近はスマホ向けの乙女ゲームが増えていきつつあり寂しいです……(ノД`)・゜・。

このままスマホ向けゲームばかり増えていかないよね!?

そんな不安を抱きつつたくさん発売しても良ゲームばかりとは限らないですしね。

しかし印象に残ってる乙女ゲームのキャラは、私的にネオロマンスのキャラばかりなんですよね。

印象に残ってるキャラベスト3を書いていこうと思います。

完全に自己満足です( ̄▽ ̄)

 

1位 天空の鎮魂歌 アリオス=レヴイアス

アリオスはね〜プレイされた方はだいたい彼を好きになったんじゃないでしょうか!?

最初の登場シーンもカッコいいし成田剣さんボイスもめっちゃ素敵だし!!

こういうアウトローなキャラは、アンジェシリーズにいなかったので凄く新鮮でした。

しかもアリオスが実は、敵のレヴィアスで最後に戦う事になり彼を救う事が出来ると思いきや彼は主人公の前で自らの存在を消してしまうという……。

もうあの場面が今でも凄く印象に残ってます。アニメーションが挿入されるんですけどあのアリオスの切ない瞳がもう切なくて!!

もうゲームソフト自体は売ってしまってないんですけど、何度もプレイしたなあ。

今でも大好きなゲームですね。

 

2位 遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かシリーズは、3が一番ゲームソフト色々と発売されたんじゃないでしょうか?

やっぱり新キャラ銀【しろがね】が気になって案の定好きになったんですけど、彼は平知盛に瓜二つでもしかして記憶を無くした知盛自身なんじゃないか?と思ったりもしたんですが正体は平 重衡で弟なんですよね。

彼は知盛と違って凄く控えめでヒロインの従者みたいな感じになるんですが、ふっと言うセリフが凄く破壊力あったのを覚えてます。銀のヒロインに対しての思いが凄く印象に残っていて切ない部分も多いんですが、銀も大好きなキャラです。

銀が最後の方、神子の為に自分が傷ついても助けようとする姿が凄く切なくてもうゲームに入り込んでプレイしてました。

なかなかネオロマンス以外でこんなにゲームに入り込んでプレイする事がないので寂しいです。

 

3位 金色のコルダ3トーノ

やっぱり新キャラに惹かれる私……( ̄▽ ̄)

トーノさんは前野さんが演じるとの事でずーっと気になってるキャラだったんですが、思っていた以上に良いキャラでトーノさんの穏やかな笑顔、照れた表情に何度キュンキュンした事かもう。トーノさんのキャラソンも大好きで前野さんの歌声がこれまた素敵だった(*´▽`*)トーノさんの正体が段々とわかってくるんですが、トーノさんの健気さがこれまたキュンキュンする!!

妖精だったトーノさん。しかもヒロインの音楽から生まれてヒロインが悩んでいると知ってヒロインの力になりたい為に人間になって二人思いを告げあったのにトーノさん最期…消えてしまって…ネオロマンス以外の乙女ゲームならきっと助かったと思うんですが、ネオロマンスだからこそトーノさん消えてしまってでもそこもまた切なくて良いのですが、やっぱりトーノさんともう一度会いたいよね!!

金色のコルダ新シリーズ発売するそうなんですが、トーノさん登場しないかなあ。

 

うん見事に新キャラばかりを好きになってるな私。

アリオスは、その後ゲームで再登場してその頃アニメ化もしていたのでアリオス好きとしては凄く嬉しかったですね。

トーノさんもアリオスと同じように再登場してくれると信じてるんですが、どうなるかなあ?

これからもたくさん素敵なキャラに出逢えるといいなあ。

 

 

乙女ゲーム 22:05 comments(0)
Blackish House sideA→やっとグッドとベストエンド見れたよ(ノД`)・゜・。

今日は、仕事行く時も帰る時も雨で憂鬱でした。帰る時は、雨止んでるかなと思ってたのに帰る時の方が雨が激しかった。

7月、8月と関西の方は雨が少なかったので久しぶりの雨だったなあ。

結構東京の方は、よく降っていたようですね。

皆様の住んでいらっしゃる所は、どうですか?台風が近づいている地域もあるようですので注意したいですね。

 

さてBlackish House sideA→やっとバッドエンドから解放されました……(; ・`д・´)

バッドエンドは、もう剛君と会えなくなるエンドなのでめっちゃ悲しかったですよ〜〜

あんなに色んな事があったのに会えなくなるなんて(ノД`)・゜・。

途中から何度も選択肢やり直してもバッドエンドになるので剛君のルート最初から始めたらベストエンド迎えられました( ̄▽ ̄)

選択肢メモに書いてなかったのでどこを間違ってたのかわからないままで気になる。

ゲームの攻略をアップされていらっしゃる方本当に尊敬します!

剛君ルートは、エンディングがベストエンド、グッドエンド、バッドエンドと3つあってやっぱりベストエンドが一番良かったですね。

それから剛君ルートは、剛君とゲームをして触れ合う事が多くてそこも楽しかったです(*´▽`*)

こう二人で部屋でゲームして過ごすってほのぼのしてていいなあ。結構憧れのシチュエーションです。

剛君は、本当に女の子苦手なのでちょっと近づいただけでもびっくりして最初の方は普通に話す事も難しいですが、剛君のびっくりする所が可愛くて剛君のびっくりする所が本当に好きでしたね〜

前野さんのびっくりする演技も可愛くて何度もリピートしました( *´艸`)

それから大正×対称アリスでの赤ずきんも鼻血出すシーンありましたが、剛君の鼻血出すシーンが大好きでヒロインのメイド姿見て鼻血出したりヒロインの入浴中にばったりで鼻出したり…なので最後の方でヒロインが近づいても平気になっていった剛君に寂しさも感じたりしました。

しかし!ヒロインの頭をなでたり抱きしめたりするシーンなんかはとってもキュンキュンさせてもらいました。

凄くヒロインと一緒に恋が出来てドキドキ出来て幸せなゲームでしたね。

終わってしまうのが寂しいゲームだったので続編発売されて欲しいなあ。⇐気が早いですね。

とりあえずキャラごとのCDが発売されるのが楽しみだ(*´ω`*)

そしてそしてすべてのエンドを見たらおまけエンドを見られるんですけど、それが剛君が乙女ゲームのキャラを演じる事になって悩むと言うお話でキスシーンとかどう演じていいのか悩むと言う剛君にヒロインが実践で覚えようみたいな感じでキスしようとするんですけど、ヒロイン照れてしまうんですよね。

そこで剛君からのキスでそこの前野さんのキス音がもう!優しいキス音で萌え転げました(*´Д`)

私こちらのゲームたくさんの前野さん好きの方にプレイして頂きたい!!

カッコいいキャラを演じる前野さんも好きですが、ヘタレ男子を演じる前野さんも大大好きなのでそこをたくさんの方に感じて欲しい!(*´Д`)

 

乙女ゲーム 01:44 comments(0)
Blackish House sideA→初プレイはバッドエンドでした……(; ・`д・´)

2016082714010000.jpg2016082714010001.jpg

Blackish House sideA→昨日無事受け取りまして早速プレイ開始(`・ω・´)

店舗特典椎葉剛君の特典付いてるアニマガで購入したかったんですが、以前アニマガの通販利用した時に受け取れなかった商品があり、利用するには料金を払わないといけないとの事だったので今回は、諦めました(ノД`)・゜・。

アニメイトさんの通常版の方を購入したんですが、予約特典CDで全キャラ登場していてヤキモチの椎葉剛君聴けたので嬉しかった(*´▽`*)

予約特典良かったのでやっぱり剛君メインのCD聴きたかったよね。

特典CDも皆の会話が楽しくてやっぱり剛君凄く好きだわ。剛君と主人公の会話ずっと聴いていたい( *´艸`)

 

とりあえず初回プレイの感想です。

好きなキャラからエンディング目指す私はやっぱり前野さん演じる椎葉剛君エンディング目指す…も初プレイはバッドエンドでした……(; ・`д・´)

え〜〜途中で選択肢間違えたのか!?どの選択肢間違えたのか今の所全然わかっていなくて…とりあえずもう一度挑戦しようと思います。

確か11月までプレイして途中でバッドエンドになったのでグッドエンドにならないと12月はプレイ出来ないのかな?

椎葉剛君ルートは、剛君が女子苦手なのでとにかく慌てっぷりが可愛くて鼻血出す剛君も可愛くてニマニマしながらプレイしてましたね( *´艸`)

剛君と近づいたと思ったらまた剛君に避けられたりそれでヒロインが悩んだりとにかく剛君に対して一生懸命なヒロインも可愛くて癒される。

ヒロインは恋をした事がないようで剛君への感情が恋とわからないままなんですが、友達の杏ちゃんのアドバイス&同居人である円、セラの応援もあり少しづつ剛君に近づいていく事になります。

円君とセラ君がこんなに剛君と一緒にいて仲良し仲間になると思ってなかったんですが、この3人大好きです。

円君とセラが剛君をからかうシーンが多いんですが、剛君大変そうだけどゲームプレイ中は、この3人の会話凄く楽しかった(*´▽`*)

そして友達になる事を目指すヒロインがいいです( *´艸`)恋愛ゲームというとやっぱり恋人関係を目指すけど友達になる事を目指すって何かいいなと思いました。

でもヒロイン恋って気付いてないからこそなんでしょうね。

剛君に近づけたと思ったらまた剛君が離れていったりしてそこのもどかしさがプレイしていて堪らなく心地良かった(*´▽`*)

やっぱり恋が実るまでのこう相手がどう思ってるのかな?と思うドキドキ感が良い!!

最近いつの間にか恋に落ちているゲームが多くてもちろん自分がそのキャラ好きだけどゲームのヒロインと同じように恋するってなかなか出来なくてヒロインの気持ちに置いてけぼりになる事が多かったけど、こちらのゲームは丁寧に二人の気持ちを描いていて凄く恋してるドキドキ感を味わえました( *´艸`)

剛君がますます好きになったし、前野さんの事もさらに好きになるし良いゲームに出逢えてうれしいです。

残念ながらバッドエンドでしたが、再挑戦して絶対グッドエンド迎えるぞ〜('ω')ノ

たくさんの方がプレイしてBlackish House sideA→ゲーム人気出たらいいですよね!!

乙女ゲーム 14:37 comments(0)
Blackish House sideA→カウントダウンボイス、新たなサンプルボイスなどアップされてました(*´▽`*)

Blackish House sideA→カウントダウンボイスアップされてました(*´▽`*)

前野さん演じる椎葉剛君も登場していて嬉しい!

剛君のスチルもアップされてましたが、剛君は声優さんという事でまんま前野さんをモデルにされたんじゃないかと思うほどスチルとか見てて前野さんを彷彿とさせるんですよね。私だけか!?

髪型とか体型とか似てませんか!?( *´艸`)早くゲームプレイしたくてワクワクしてます。

8月に買うゲームは、こちらのゲームだけかな?

スチルもアップされてるんですけど、照れてる剛君が可愛すぎる!!!体験版早くプレイしてみたいなあ。

 

それとキズナイーバーのキズナイーバー男子会『キズナツ』DVD3巻に収録されているそうなんですが、キズナイーバーはなあ……仁子と天河君がくっついて欲しかった私にとっては切ない展開となってのでキズナツで物語を振り返るそうなのでそこでまた千鳥好きの発言を前野さんにされたら辛い所があるので買うのを迷ってます………( ̄▽ ̄)

ラジオでも前野さん自身も千鳥派だと言われていたので辛いな……(;´Д`)

やっぱり男性には、千鳥の人気が高いんだろうなあ。そして仁子ちゃん好きなのは女性ファンの方が多いのかな?

私の想像ですけどね。

それと気になっているのが、「DVD SABA SURVIVAL GAME SEASONIII #1」です。

サバイバルゲームなのかな?前野さん出演されてるので気になってるんですが、8月に発売という事でまだ購入するかわかりません。

それにしても前野さんCDとかラジオとか雑誌などたくさん出演されているので嬉しいですね( *´艸`)

チェックするのが大変なんですが、そこも嬉しいという(*´ω`*)

乙女ゲーム 13:57 comments(0)
大正×対称アリス all in oneエピローグまでプレイ終了。

大正×対称アリス all in oneエピローグまでプレイ出来ました。

いや〜PC版では、赤ずきん編しかプレイしてなかったのですが、エピローグまでプレイ出来て良かったです。むしろエピローグプレイしないと駄目なんだと思いました。PCだと絶対エピローグまでプレイしなかったのでvita版で発売してくれて良かったです。

感想がまとまってないのでまたまとめて感想書きたいと思います。

とりあえずepisode1をプレイしただけの私は、episode靴農┐びっくりしました!魔法使い編で特に……魔法使いさんバッドエンドになると白雪編で登場して怖かったですね。魔法使い編で段々と真相がわかって魔法使いさんの好きな人の事がわかって複雑な気持ちになりました。魔法使いさんは、一途な人でした。ヒロインの有栖も一途でゲームでは、たくさんの童話のキャラと恋をしてますが、真実がわかると彼だけの為に頑張ったんだなとわかって思いの深さにジーンとしました。

赤ずきん好きな私は、真相わかって凄く複雑な気持ちだったんですけどね。お話が段々とドロドロしてきてびっくりする所もありましたが、epilogueでわからなかったことがきちんとわかって非常にすっきりしました。ヒロイン=プレイヤーとして見るのは難しいゲームなんだなと思いましたが、魔法使い編での物語も段々と真相がわかってきて推理小説読んでるみたいで楽しくプレイ出来ました。

最後の赤ずきんのスチルが可愛くって可愛くってね(*´▽`*)

乙女ゲーム 00:14 comments(0)
1/21 >>
好きなものについて色々語ります♪
前野智昭さん大好きです、全力で応援中!
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    ミント (09/19)
  • 「√Letter」ミステリーアドベンチャーゲームプレイ開始。
    空色 (09/17)
  • 「√Letter」ミステリーアドベンチャーゲームプレイ開始。
    ミント (09/13)
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
天部衆に癒されCD 第六巻 ~明王 夜叉明王編~
天部衆に癒されCD 第六巻 ~明王 夜叉明王編~ (JUGEMレビュー »)
小野友樹
本当に癒されました♪このドラマの中の彼女は失恋を癒してもらうという設定ですが、失恋でなくても人との別れなどでも考えさせられました。
Favorite
楽園男子
楽園男子 (JUGEMレビュー »)

久しぶりに全キャラのエンディングが気になる乙女ゲームです。
エンディングまで長いですがドキドキイベントもあり満足です♪
Favorite
初心カレ ひたむき大学生〜蓮編〜
初心カレ ひたむき大学生〜蓮編〜 (JUGEMレビュー »)
桜庭 蓮(CV:前野 智昭)
ジャケットの連君の照顔が何とも可愛い( *´艸`)
初心カレは、前野さん出演して欲しかったので嬉しいです〜💛
Favorite
Favorite
ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

ときめきます///
男の子も魅力たっぷりで声優さんの演技も素晴らしい///
個人的に杉田さんの王子様声最高!
聞いていて心地よいです(^^♪
Favorite
【送料無料選択可!】Honeymoon vol.16 天野和樹[CD] / ドラマCD (CV: 前野智昭)
【送料無料選択可!】Honeymoon vol.16 天野和樹[CD] / ドラマCD (CV: 前野智昭) (JUGEMレビュー »)
前野さん演じる和樹さんが素敵過ぎます!まるで映画のようなシチュエーションが盛りだくさんだと思います。ぜひたくさんの方に聴いて欲しいお勧めのCDです!!
Favorite
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(5)with 棗&昴
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ(5)with 棗&昴 (JUGEMレビュー »)
(アニメCD)
棗さんとのラブラブが楽しめますが、聴いていると主人公がちらついて悲しくなります(=_=)
Favorite
「密着CD MORE」vol.2~とある名家の執事の場合~
「密着CD MORE」vol.2~とある名家の執事の場合~ (JUGEMレビュー »)
(アニメCD)
前野さん演じる執事が素敵です(*´▽`*)カリムさんのような執事が一家に一人欲しいですね!
Favorite
サシノミ!!オフィスじゃ見れない素顔のカレ
サシノミ!!オフィスじゃ見れない素顔のカレ (JUGEMレビュー »)
ドラマ,東城司(前野智昭),池端久志(市来光弘),柊和馬(福間竣兵),新見裕太(槿原大),市来光弘,前野智昭,福間竣兵,槿原大
前野さんの先輩役素敵です!
煙草を吸う仕草に萌えましたっ
Favorite
幻妖綺~狼ノ花嫁~
幻妖綺~狼ノ花嫁~ (JUGEMレビュー »)
清一郎(CV:前野智昭)
発売日が楽しみ(*´▽`*)
スーツ姿の清一郎さんに萌える!!
Favorite
BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (5) (シルフコミックス)
BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (5) (シルフコミックス) (JUGEMレビュー »)
水野隆志(エム・ツー)
色々と言われている5巻の表紙。
棗さん…私的には表紙にいない方がよかった…(涙)
Favorite
JEALOUSNESS
JEALOUSNESS (JUGEMレビュー »)
朝日奈椿&梓&棗(鈴村健一&鳥海浩輔&前野智昭)
BBのゲームのオープニングCDです。
ジャケットイラストがカッコ良過ぎませんか!?
棗兄さん〜〜!!カッコ良過ぎるよっ!
原作は、読んでいて辛いのですが、先がやっぱり気になるし棗さん好きだし、最終回までアニメ、原作とも応援していくと思います♪
Favorite
Favorite
14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ
14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ (JUGEMレビュー »)
ASAHINA Bros.+JULI
朝日奈兄弟とジュリの歌声が良いですね〜♪いまだに全員で歌っている所は、声優さんの聞き分けが出来ません〜この曲を聞くたびに絵麻ちゃんになりたくなります〜
Favorite
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付 (JUGEMレビュー »)

ついに棗さんを幸せに出来る〜とウキウキしながらプレイしました♪
棗兄さんがますます好きになりました♪前野さんのお声がこれまたハマっていて堪りません!スーツ良いよねっ!
Favorite
幻妖綺 ~狼ノ許嫁~
幻妖綺 ~狼ノ許嫁~ (JUGEMレビュー »)
前野 智昭
前野さんハマリ役です!
人間である清一郎さんも素敵だし、妖である清一郎さんも素敵です!
前野さんの甘い囁きが堪らない♪
お気に入りで何回も聞きたくなる♪
ファンディスク楽しみ♪
大正×対称アリス HEADS&TAILS
参加中(*´ω`*)
カウンター
アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販デジタルブック着物買取
全力で応援(*´▽`*)
「honeymoon vol.16」応援バナー
Other