Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

うたプリライブチケット駄目だった……(´・ω・`)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE5th STAGE本日チケット取れたかわかる日だったのですが、メール届いていなくて【申し込み状況照会】のサイトを見てきました。
結果【チケットご用意出来ませんでした】との事でした………( ̄▽ ̄)
やっぱりうたプリチケットそんなに簡単に取れるものではありませんね。そうだよね、最初からハードル高いものに挑戦したんだよと自分を慰めてます(T_T)
うたプリ駄目だろうなあと思いながらももしかしてとか思ってたのでやっぱりチケット取れなくてガックリ来ますね……( 一一)
それにしてもうたプリの人気を改めて感じました、凄いな。
せめてダイヤのAイベントは行きたいと思ってますが、どうなるかなあ……( ̄ヘ ̄;)
ダイヤのAのイベントは16日に申し込みました。
ダイヤのA 稲実戦編 Vol.1 にチケット申し込む為のシリアルナンバーが入っているのですが、ネットで注文して箱を開けたらヒラッとシリアルナンバーの紙が落ちたので焦りました!!(゚_゚i)
こんなに無防備に入ってるものなの?今まではDVDの中に入っていたりしたと思うんですが、完全にDVDの外にあって箱の中に無防備に入ってるだけでしたよ。びっくり。
ダイヤのA行けるといいなあ、行けますように!!m(T-T)m
結果が10月7日になるのですが、早く結果知りたいようなわかりたくないようなドキドキする。

そういえばシルバーウイークが明日からですか(・・?
私はいつも通りの仕事なのです。
イベントチケット当たるのを夢見て頑張りたいと思います。
お願い!当たりますように(-∧-)



 
  • 2015.09.18 Friday
  • 14:04

-

スポンサーサイト

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 14:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
うたプリライブはやっぱり人気があるんですね(^_^;)
4thDVDもすぐに完売しそうですね。
私は地方なのでライブには行けないので4thDVDを購入しようかと考えてます(^_^)

ダイアのAのイベント当選出来たらいいですね!
  • ミント
  • 2015/09/18 9:34 PM
ミントさんコメントありがとうございます(#^^#)
4thDVDもう完売しそうなんですね?私はDVDは予約しなかったのですが、購入するのもまだ未定です。
私も田舎なのでなかなか行こうと決心つかなかったんですけど、仕事で最近落ち込む事が多くて気持ちを切り替える為にも遠出してみようかなと思って今回応募してみました。結果うたプリは駄目でしたが、ダイヤのAは当選出来るといいなと思います。
コメントありがとうございました(*´▽`*)
  • 空色
  • 2015/09/20 12:49 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback