Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

Blackish House sideA→体験版アップされてました。

Blackish House sideA→体験版アップされてました。体験版ダウンロードしようと思ったら出来ない…何やらアクセスが集中していたからなのかな…(・・?

体験版といえども4月から6月までプレイ出来るので結構ボリュームあります。今6月をプレイ中なのですが、もうすぐ終わるかな?と言う所です。

芸能人でイケメンな男の子ばかりですが、性格に難があり事務所からクリスマスの舞台を成功させなければ事務所の契約しないというシビアな状況……(`・ω・´)

ゲームだからこそこれからどんな風になるんだろ?とワクワクしながらプレイしてますが、実際自分がこんな状況になったら共同生活していく自信ない!ヒロインも共同生活に凄く不安を持つんですよね。価値観が違うって不安になったり個性が強くて自分勝手なイケメン男子達に不安を覚えるんですけど、ヒロイン頑張って一緒に共同生活するアパートの掃除をするんですよ。アパートって言ってますが、外観は綺麗で洋館みたいな感じです。でも他のキャラはボロいなど批判的。前野さん演じる剛君は、綺麗な所と言ってくれてます。そんなヒロインが地道に掃除していたのにある日アパートを改装してしまうんです。

俺様俳優である澪君の指示のようなんですけどね。ちなみに石川界人さんが演じていらっしゃいます。カッコいいですが、私は澪君苦手だな( ̄▽ ̄)

ヒロイン気落ちしてしまうんですけど、それでも一生懸命共同生活を送ろうとする姿に凄く好感持てます(*´▽`*)

それと前野さん演じる剛君なんですけど、もう登場シーンから可愛くて好きな前野さんの声質なので早くゲーム最後までプレイしたい!

女の子苦手なのでヒロインがちょっとでも近づくと凄く驚くんですけど、そこが何とも可愛い( *´艸`)

共同生活でお約束のお風呂場でドッキリもありました。鼻血出す剛君が可愛いな。

さっきから可愛いしか言ってませんが、ぜひぜひ気になっていらっしゃる方、体験版プレイして欲しいです。

ヒロインも自分がない事が欠点なんですが、どうなっていくのか凄く感情移入しやすい主人公だなと体験版では感じたので楽しみです。

  • 2016.08.20 Saturday
  • 20:23

-

スポンサーサイト

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 20:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback