Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

cd

喧嘩番長乙女鳳凰キャラソン&ドラマCDやっとゲット(*´▽`*)

2016082320590000.jpg

喧嘩番長乙女のキャラソンとドラマCDゲットです(*´▽`*)

続きより感想書いてます。

 

獅子吼の国のアリスは、全体的にコメディで聴いていてとても楽しかった。

期末試験で赤点を取ってしまって再テストをする事になったひかる、斗々丸、金春。出席日数が足りないので鳳凰さんと未良子も参加。劇をする事になって配役が一人足りない為に吉良君も参加する事に……(*´ω`*)吉良君…哀れ…

配役は、アリスが主人公のひなこ。白うさぎが斗々丸。トランプが金春。未良子がチャシャ猫。吉良が帽子屋。鳳凰さんが獅子吼の国の女王となってます。

主人公のひなこは、女の子なのでアリスの役似合うよね( *´艸`)斗々丸がひなこのアリス姿に照れてるのが可愛かった。

劇の練習を始めますが、喧嘩番長の世界観の通り喧嘩もありでみんなでわちゃわちゃしていて楽しい。

鳳凰さんが、女王の役をして喧嘩の為に短いスカートをはいたみたいなんですが、ぜひぜひイラストで見たいんですけどっ!

ひなこと鳳凰さんの喧嘩を見ながら鳳凰さんのスカートを気にしてる未良子が可笑しかった( *´艸`)

未良子が劇をしながらもひなこを口説いていてそれを見た鳳凰さんが焼きもち妬いてるのが私的に美味しかった。

そして最後に鳳凰さんひかる=ひなこに対してその姿で「大好き兄さん」と言って欲しいって…どんだけ兄さん言って欲しいんだ鳳凰さん可愛すぎるっ(*´▽`*)

 

キャラソンの方は、まあカッコいい!!やっぱり前野さんのキャラソンは、いいなあ( *´艸`)

前野さんの歌声本当に好きなので毎回聴くのが楽しみなんですが、鳳凰さんらしさが歌声に現われてて素敵でした(ノД`)・゜・。

ドラマも入ってましたが、喧嘩シーンカッコええなあ(*´Д`)前野さんの兄声堪りません。

今後もドラマCD発売して欲しい。一番嬉しいのがゲームの続編発売かなあ。

  • 2016.08.23 Tuesday
  • 21:35

-

スポンサーサイト

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 21:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback