Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

ゲーム

「√Letter」ミステリーアドベンチャーゲームプレイ開始。

2016090720560000.jpg

最近本当に乙女ゲームばかりプレイしてるので違うゲームもしたいなと思って調べていたら見つけました。ミステリー物。

推理もの好きなので楽しめるんじゃないかな?と思って購入しました。

女の子がたくさん登場してるゲームもプレイしたいなと思ってたんですが、さすがに自分が男の子プレイヤーになっての恋愛ゲームは楽しめないよな…と思ったので恋愛ものは除外しました。

RPGもプレイしたいんですけど、PS3、PS4本体持ってないので出来ないしなあ。

PSvitaでもRPGものあるかもしれませんが、やっぱりRPGものは大画面でプレイしたい(`・ω・´)

 

物語は、主人公が高校生の時の文通相手からの最後の手紙を最近見つけてしかもその内容がそりゃ気になるよねって内容なんですよね。

「私は人を殺してしまいました。罪を償わなければなりません。これでお別れです。さようなら」ですよ。

私がこちらのゲームに興味持ったのもこの手紙の文章なんですけどね。

主人公は、彼女の住んでる島根県まで行って文通相手の彼女亜弥を探しに行くんですが、彼女住んでいるはずの家がもうなくて調べていくと火事で焼けてしまったとか。既に亜弥さんは亡くなっている事実を知るんですよね。

何やら15年前の事でクラスメイトも登場するようなのでそこが楽しみです。

ヒロインとクラスメイトとの間に何があったのか気になる。

今まだ初めの方なんですが、まだまだミステリーという感じじゃないのでこれから面白くなってくれるといいなあという感じです。

今の所思ったようなゲームじゃないなあって感じなんですよね……( ̄▽ ̄)

購入した事を後悔したくないので良いゲームでありますように!

 

 

 

  • 2016.09.07 Wednesday
  • 21:19

-


  • 2017.10.18 Wednesday
  • 21:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
√レター購入されたんですね(^ ^)
私も気になって3ヶ月前にプレイしました(^ ^)
ひこにゃんに癒されてました(^ ^)
  • ミント
  • 2016/09/13 5:05 AM
ミントさんコメントありがとうございます。
ミントさんもプレイされたんですね(*´Д`)
早く真相知りたいんですが、プレイ止まってます…(´-ω-`)
エンディング迎えたら感想書きたいと思います。
  • 空色
  • 2016/09/17 12:01 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback