Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

前野智昭

前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)

Lancelot【轟一誠(CV:前野智昭) 赤羽根双海(CV:内田雄馬) 三千院鷹通(CV:白井悠介)】
ビクターエンタテインメント
¥ 1,296
(2016-09-21)

2016082320590001.jpg

「うたの☆プリンスさまっShining Dream CD」と「アイ★チュウ creation 06. Lancelot」聴きました(*´▽`*)

うたプリのCDは、聴けていないCDも多くて……(;´Д`)せめてカミュ=前野さんが歌っているCDだけでも集めたいなと思ってます。

NIGHTDreamの方ばかり聴いていてⅮAYdreamの方をまだ聴けてません…(ノД`)・゜・。

NIGHTDreamは、5人のカッコ良さと色気ある歌声が溢れてるなと思いました。

歌の合間にある吐息?がもう色気ありまくります!!

また前野さんのカミュの歌声がこれまたカッコ良くて聴いていてニマニマが止まらない!!

それからアイチュウの方は、ゲーム出来てないのですが、ランスロットの歌だけでもCDで集めてちゃんと聴きたいなと思って前回のCDも購入して聴きました(*´▽`*)

ランスロットの曲も大人っぽくてこれまた前野さんの歌声がカッコ良いんですけど!

ランスロットの歌詞が報われない男の人の恋心を歌っていて凄くキュンキュンします。

「ギリギリの衝動」も女性には好きな人がいる切ない男心を歌っていて色気もありカッコ良かったですね。

 

先月は、勤務が連続勤務が多くて厳しかったんですが、今月はそんなに連続勤務がなくて10月入ってからの二連休は、疲れが溜まっていて思いっきり寝ました。しかも昼頃まで…(;´Д`)

それと思いっきりオタク補給しました(*´▽`*)もう仕事の嫌な事とか結構思い出す事が多いんですが、それも考えないようにして前野さんのCDを聴いてDVD見て萌え補給をたっぷりしました。

もう仕事行くの嫌になるなあと思う事多いんですけど、仕事行かないと買いたいもの買えないしなあ。

そうそうタイトルにも書いたんですが、前野さんのキャラソンどのくらい出てるんだろう?もう凄い数になってると思うんですよね。

今後も発売されるものもあるし一回自分が持ってる前野さんのキャラソンを数えてみたいなとずっと思ってます。

またブログに書くと思います( ̄▽ ̄)

 

 

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 15:57

-


  • 2017.10.18 Wednesday
  • 15:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
空色さま

はじめまして、こんにちは。

タイトルのキャラソンについてあまり参考にはなりませんが、カラオケに登録されている前野さんのキャラソンだけをカラオケで歌ったことがあります。全部歌おうと思ってたのですが、2時間じゃ足りませんでした。

どのキャラソンも素敵な歌声でリピートして聴いてます!
突然失礼致しました。
  • 満雨
  • 2016/10/23 12:28 PM
満雨さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
カラオケで前野さんのキャラソン歌われたんですね、楽しそうです(*´ω`*)
2時間でも足りないとは……。キャラソンの多さがわかりますね。
満雨さんは、どのキャラソンが一番お好きなんでしょう?またよろしければ教えて下さい。コメントありがとうございました。
  • 空色
  • 2016/10/25 3:06 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback