Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

前野智昭

不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)

チケット運がないとつくづく思うんですが、でも最初から当たらないし東京のイベントは行くのがなかなか難しいから今までは申し込む前から諦めていたからなあ。

不機嫌なモノノケ庵のイベントは行きたかったんですが、よく考えてみたら当たっても行くの難しいかなあと思っていたので当たらなくて良かったのかなあ…( ̄▽ ̄)

東京まで一人で行くのは凄く心細いし、去年のダイヤのAのイベントは母と一緒に行ったんですけどね。

でも本当に大変だった…空港からホテルまでの道のりが全くわからなくて他の人に聞きまくりで、当日のイベント会場まで電車で行ったんですが、調べていたけど電車の乗り換えと地下鉄の構造がもう入り組んでてわからない!!

東京に住んでる人は凄いな、前野さんは凄いなと感じた瞬間でした。自分は東京暮らし無理だなあ(ノД`)・゜・。

田舎暮らしがあってるわと思った瞬間でもありました。

ツイッターなどでイベント参加の感想など読むと多くのイベント参加されている方が多いんですよね。

チケット当たる方法とかあるのかなあ…(ノД`)・゜・。なんて思って調べて見ると東京に住んでる方の方がイベント当選しやすいとかあったんですけど、地方だとチケットを転売すると思われるとか…。

え〜〜〜そんな理由で落選するなんて絶対嫌だよ……お願いですから地方が理由で落選させるのは止めて頂きたいです(;´Д`)

そしてそして嬉しい事と言うのは、何と前野さん関西の大学の文化祭にいらっしゃるんですよね!

大手前大学なんですが、関西!兵庫県なんですよ!

兵庫県に住んでる私、大学の文化祭という事で悩んだんですけどね。

やっぱり大学生が多いのかなって自分は社会人なので浮かないかな(;´Д`)とか色々不安で申し込み悩んだんです。

でも兵庫県に来てくれるなんてもう絶対無いと思うんですよね。なので色々不安もあるけど申し込みチケット無事受け取れました(´ω`*)

1人で参加するのでそこも不安なんですが、楽しみです。

明日は、11月なのでもうすぐなんですよね。大学の文化祭に声優さん呼ぶって凄いなあ。

私の通っていた短大ではそんな事全然無かったなあ。

とにかく行く日は仕事休み取れたし不安もあるけど楽しみたい!

また参加した感想など書きたいと思います(`・ω・´)

  • 2016.10.31 Monday
  • 21:55

-

スポンサーサイト

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 21:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
空色さま
こんばんは。

前野さんが兵庫県の文化祭にも参加されると知り、さらに、ご一緒に山下さんと石川さんも登壇されるとのこと。本気で兵庫まで行こうかと迷いましたが、翌日のことも考え断念しました…。
ですので、図々しくも空色さまのブログやコメント楽しみにしています。

先日はコメントにお返事頂けて嬉しかったです。
前野さんのキャラソンについては、また改めてコメントさせていただきます!

それでは、夜分遅くに失礼しました。
満雨
  • 満雨
  • 2016/11/07 12:02 AM
満雨さんこんにちは(*´ω`*)コメントありがとうございます。満雨さんのコメント読んで気持ちよくわかる!と思わずうんうん頷きながら読んでました。
そうなんですよね、自分が住んでいる所から遠いイベントだと次の日の事とか交通機関とか色々ありますよね!
だいたいイベントは、東京で行われるのでいつも満雨さんと同じ気持ちを持ってます。
関西でそもそもめったに遠出しない自分なので東京まで行くのは色々決心がいります。
イベントの時間が夕方だと帰りの交通機関の事も心配ですし、泊まる所を取るにしてもホテル代などいりますしね。
つたないですが、参加した感想ブログに書きますので読んで下さると嬉しいです(`・ω・´)

こちらこそコメント嬉しかったです。ありがとうございました!キャラソンについてのコメント楽しみにしてます。
ありがとうございました(*´▽`*)
  • 空色
  • 2016/11/07 2:54 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback