Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

前野智昭

QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。

QUARTETNIGHTCDもう一日前にゲットされた方もいらっしゃるんでしょうか?

私は多分明日届く予定です。

カルナイ単独ライブの先行申し込みも封入されているので申し込もうと思ってますが、ライブビューイングをしてくれるとわかって凄くホッとしました。

倍率凄く高いと思うのでやっぱり東京で見たいけど駄目な確率高いと思うのでライブビューイングなら色んな場所で開催してくれるのでこれなら参加出来そうと思ってますが、どうなるかな?( ̄▽ ̄)

とりあえずCDで歌を聴くのが楽しみです。

4人ともカッコいいよ〜〜♥

もう歌って踊っている姿が見てるといつの間にかキャストさんで再現される(*´▽`*)

カミュの歌ってる姿を前野さんバージョンで再現される〜〜♥

  • 2016.12.20 Tuesday
  • 20:48

-


  • 2017.10.18 Wednesday
  • 20:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
カルナイライブ楽しみですね(^ ^)
私も地方に住んでるのでライビュがあって良かったです。
東京のライブは倍率が高そうだけど、ネット見たら1人10枚買った方もいて、改めてカルナイ人気すごいなと思いました(^ ^)
  • ミント
  • 2016/12/22 7:23 PM
ミントさんこんにちは(*´ω`*)いつもコメントありがとうございます。
本当にライブビューイングの開催をたくさんの場所でしてくれるのが嬉しいですよね!
東京のライブは、本当に倍率高そうです……(ノД`)・゜・。
やっぱり東京のライブに行きたいけど、ライブビューイングでの方が画面近くで見れたりするのかなと考えたり。
そうですね、ネットで何枚も購入された方もいらっしゃいますよね。カルナイ人気恐るべしですね!
初の単独ライブになるから余計絶対行きたいって思われる方が多いんでしょうね(*´▽`*)
  • 空色
  • 2016/12/25 10:12 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback