Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

涼宮ハルヒの憂鬱

謎の転校生登場☆

画像0035.jpg
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第3話見ました♪
「謎の転校生」古泉 一樹くん登場しましたね!
小野さんは、敬語を使うキャラが多いですね〜しかもハマってます♪
前回のお話では長門 有希の正体!?が本人の口から明かされましたが、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースで宇宙人ということのようです…
そして今回のお話では、朝比奈 みくるの正体も明かされましたね。
みくるちゃんの正体は未来人でハルヒの監視係。
登場を待ちわびていた一樹くんの正体は、超能力者。
三人の正体については色んな所で知ることが出来たので驚かなかったのですが、この世界が誰かが見ている夢だと言うセリフには驚きました!
もしかしてハルヒが見ている夢って事になるのでしょうか!?
画像0034.jpg
今回のお話では、ハルヒがキョン君に好意を持っているのかな?なんて思うシーンもあって微笑ましかったですね〜♪
ハルヒの素直になれない性格が可愛いですね♪
それにしてもみくるちゃんに対するハルヒのメイド服を着せたり前回でもありましたが、セクハラになりそうな…(汗)
相変わらず杉田さん演じるキョンの心の中の声が面白い!
画像0036.jpg
普段の生活では一樹くんの超能力は、発揮されないそうで早く超能力を使う場面を見たいですね!
それにしても前回でも次回予告がありませんでしたが、予告ないんでしょうか!?
予告がないとなんとなく不安が…(>_<)
そうそう、エンディングに流れるキャストの名前!!
ハルヒとキョンの名前だけ大きかったですね!
何か意味があるのかな…?
  • 2009.04.18 Saturday
  • 14:39

-

スポンサーサイト

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 14:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback