Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中村悠一

ひめひび続二学期キャスト発表〜!!!

やった〜!!
ひめひび続二学期キャスト発表されており、小泉顕くんのキャストは変わらず中村悠一さんでした!!
嬉しい〜今からワクワクしてます♪
アマゾンさんにて早速予約してきました!
絶対に一番にエンディング迎えようと意気込んでます←気が早いですね(>_<)
でも発売日も決まったようでホッとしてます。
長いこと更新されていなかったのでもしかして発売中止!なんて心配だったので…
発売日は2009年6月25日予定。
発売日延期だけはしてほしくないです…
画像0038.jpg
この顕くんが堪らなく可愛い!!
キャストインタビューも公開されるそうで今から楽しみ♪
他の声優さんも豪華でしたよ♪
公式サイト様はこちらからどうぞ↓
http://www.takuyo.co.jp/products/himehibi2/index.html
橘伊吹役 保安真さん アニメ「おおきく振りかぶって」に出演されてましたよね!
この方の二枚目声聞けるのが楽しみです♪
神城アルバート役 鈴木千尋さん 鈴木さんと言えば「テニスの王子様」での神尾君役を思い出します。
小日向風太役 寺島拓篤さん この方は、お名前は知っているんですが役名が出てこない(>_<)
桐山大楽役 大川透さん 大川さんと言えばアンジェでのニクス役の方!!
上河明良役 近藤孝行さん 近藤さんも「テニスの王子様」での大石役が凄く印象に残ってます!
今回は、主人公の兄役だそうです♪
一番の楽しみが顕くんとの恋愛ですね〜
どんな恋愛展開になるのやら♪
  • 2009.04.18 Saturday
  • 19:46

-

スポンサーサイト

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 19:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback