Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

声優

勝手に近藤隆さん祭り♪

勝手に近藤さん祭り♪
タイトル通り近藤さん出演のゲーム&ドラマCDの感想を書こうと思います♪
本当に急に近藤隆さんのお声を聴きたくなり、CD2枚とPSP版「リアルロデ」のゲームを購入。
(「リアルロデ」の方は、PS2版はプレイ済みです) 
近藤さんのお声が気になりだしたのは、またまたゲームからで恐縮なのですが(>△<)
「リアルロデ」でのナオヤ君でしたね〜
画像0272.jpg
その頃は、あまりまだ乙女ゲームでの出演も少なかったのではないでしょうか?
ナオヤ君のあまりのカッコ良さ&近藤さんの美声にクラクラしましてそのうえゲームでのエンディング後のキャストトークでの近藤さんの人柄も素敵で♪
気になる声優さんのお1人になりました。
続きより感想を♪
 画像0271.jpg
「リアルロデ」PSP版を昨日よりプレイ始めました♪
やっぱりナオヤ君エンディングを目指していこうと思います。
このゲームのヒロインは、実はゲーム好きの「オタク」な女の子。
この時点で凄くヒロインに感情移入度がアップしましたね〜
ヒロインは、「ロデ」というロールプレイングゲームが大好きで丁度100回目のオープニングを見た途単にロデの世界に迷い込んでしまうというなんとも羨ましい展開です。
ゲームの物語の展開は、うっすらと覚えている感じなので楽しみです♪
確か宮野真守さん演じるワタル君エンディングが凄く切なかった記憶があるので一回目は、ナオヤ君エンドを目指し二回目は、ワタル君エンドを目指そうと思います。
乙女ゲームですが、ロールプレイング要素も含まれていますのでレベル上げも最初のプレイでは、大変だったような印象があります(^^♪
PSPなので本当にプレイが私的には、楽だな〜と思います。

画像0273.jpg
さてさてこちら携帯恋愛ゲームをCDドラマ化したもので、ゲームの方をプレイしていないのに買ってしまいました…(>_<)
ほとんど声優さんが、気になって買ってしまった感じですね…(汗)
最初から全員がヒロインを好きだという事で(ゲームではどうなかわかりませんが)まさに逆ハーレム状態。
ゲーム内容は、修学旅行を隣の男子校と一緒に行くという物語だそうでイケメン6人と甘酸っぱいシュチュエーションをたっぷり楽しめるそうですよ。
声優さんは、立花慎之介さん、成瀬誠さん、鈴村健一さん、近藤隆さん、柿原徹也さん、小西克幸さんと豪華です。
気になっていた近藤さんの役は、全国模試トップのドS秀才。
画像0275.jpg
右の彼です。
ショートドラマ「今日だけは特別」
近藤さんのドSセリフ素敵でした♪

画像0270.jpg
そしてこちらも携帯恋愛ゲームをドラマCD化したものです。
コーエーさん初の携帯恋愛ゲームですよね?
気になっていたんですけど、携帯ゲームなのでプレイは、完全に諦めてます(>_<)
寝ながら聴いたので夢うつつで内容がちゃんと頭に入ってません…
またきちんと聴いて感想を書きますね。

  • 2011.04.13 Wednesday
  • 13:52

-


  • 2017.10.18 Wednesday
  • 13:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback