Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

杉田智和

弥太郎登場したね♪

画像0145.jpg 
ヤギのドンが何とも可愛いです///
大川さんも素的です。
「キューティクル探偵因幡」第5話。
毎回感想書かなくてすみません(T_T)
前回から弥太郎登場しましたよね。
案の定、無口なキャラなので杉田さんのお声があまり聞けないのが残念ですが、弥太郎大好きになりました(^^♪←早くも♪
今回は、温泉回もあり何と混浴!
弥太郎がムッツリだという事がわかる回!?でしたね。
ギャクがあらゆる所にちりばめられているので固くならず気軽に見れるアニメで良いです。
今回のお話でわかったのは、弥太郎と一緒に野羅に所属している夏輝ちゃんと弥太郎は、幼馴染だそうで夏輝ちゃんにとっては、お兄ちゃん的存在だそうです。
弥太郎は、どう思っているんでしょうね?気になる所です。
画像0140.jpg
ガブリエラさんには、全く反応しなかった弥太郎…
画像0141.jpg
「ふーん…」という感じで(^^♪
それなのに男の娘である優太君には、頬を染める弥太郎君なのでした。
画像0142.jpg
そりゃあね。男の子には見えないよね。
画像0143.jpg
頬染める弥太郎君が何とも可愛いです。
しかし、ガブリエラさん、当然怒ります。
温泉のお湯が赤いのは弥太郎君の血なのですよ…(汗)
画像0146.jpg
ガブリエラさんの声優さんは、日笠陽子さんで「男子高校生の日常」では、文学少女役をされたましたよね?
眼鏡を取ると目が三になるガブリエラさん女性キャラの中で好きです♪
さて、次回予告では、結構弥太郎の出番が多そうなので凄く楽しみです。
予想では、人格が変わる感じでセリフも多くなるのではないかな〜?

  • 2013.02.02 Saturday
  • 16:12

-

スポンサーサイト

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 16:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback