Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アニメ

オオカミ少女と黒王子アニメ感想。

オオカミ少女と黒王子アニメ感想です。
良い感想でなく批判的な感想になります、すみません(=_=)

最初は、楽しんで見ていたんですがエリカちゃんが恭也君を本気で好きになり始めた辺りから微妙な気持ちで見てしまいました。
恭也君を好きになるのも思ったより早くてびっくり(._.)
エリカちゃんが、恭也君に対してコップの水をかけたりとか犬扱いされても喜んだりする所とか恭也君に対して怒って「くそ野郎」と言う所とかどうにもうーん…と思ってしまう所があって本気で好きになったからと言うのもわかるんですけど、どうも苦手なヒロインだなと思いました。
片思いの女の子で振り向かせる為に頑張る女の子は好きなんですけどね、どうもエリカちゃんは…好きになれない。
同じ片思いの女の子でも【月刊少女野崎くん】の千代ちゃんは凄く好きでした(*´ω`*)
うーんどうにも素直になれない女の子が好きじゃないのかもしれません、私。
すみません、批判的な感想になってしまいました。


 
  • 2014.11.03 Monday
  • 01:01

-

スポンサーサイト

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 01:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback