Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

乙女ゲーム

「I DOLL U」 主題歌プロモーションムービー( *´艸`)


主題歌プロモーションムービーアップされておりました( *´艸`)
ぎゃ〜〜カッコ良過ぎる!!!
絶対主題歌CDゲットしようと思います!
主題歌の発売日が来年4月になるの…?( 一一)そんなに待てないよ〜〜〜
KENN&下野 紘&前野智昭&細谷佳正&森久保祥太郎さんで歌われていて歌が上手い方ばかりっ
そして藤原ここあさんのキャラデザされたキャラクターも気になりますね。
乙女ゲームでは、久しぶりに全キャラクター気になってます!
kennさん演じる御神ルカ君が気になります(*´▽`*)アイドルとして完璧なのに女性が苦手で会話が出来ない為、逃亡を繰り返すコミュ障な問題児って。どんな恋になるのやら( *´艸`)
そして前野さん演じる黒夢ツバサ君は、本当の悪魔。ドSで鬼畜な言葉づかいで話すとあってドS苦手だからなあと思ってましたがどうやらツバサ君照れ屋なようでその部分を楽しみにしてます。
そしてビーズログ11月号では、【だいたいのキャラがちょろいのですがルカだけはちょろくないです…】と書いてありました(*´ω`*)
ツバサ君なんて【気になりだしたら勝手にちょっかいをかけて来るのでそれに答えるだけで好きになってくれます】って悪魔なのにツバサ様それで好きになってくれるの?!
でもいいな〜好きになった相手がすぐ自分を好きになってくれたらいいよな〜( ̄▽ ̄)
乙女ゲームだと絶対こっちがアプローチすると好きになってくれるけど現実はなかなか上手くいかないじゃないですかっ!
いいなあ( ̄▽ ̄)

 
  • 2014.12.29 Monday
  • 22:31

-

同棲彼氏と2人のおうちで編ジャケットイラストアップしてました(*´▽`*)

同棲彼氏と2人のおうちで編ジャケットイラストアップしてました。
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1419473410
↑こちらから見れます。


破さん演じるのは、大学の助教授で海洋生物の研究をしている増田文一さん。
増田さんというとどうしても増田俊樹さんを思い出してしまうんですが、私…(´-ω-`)
そうそう増田さんというとずっと書けてませんでしたが増田さんと前野さん二人でやっているラジオが終わってしまいましたよね。最終回寂しくて聴けずじまいでその事に関してもう書けずにいたんですけど…。
再び羽田野さんと増田さんで新たにリジェットラジオをされているらしく複雑な思いです(T_T)
寂しいよ〜〜増田さんと前野さんのコンビ大好きだったのに…。
はい…すみません…話題戻します。

彼ピロ第六弾のジャケット素敵でした。増田さんの優しい笑顔がこれまた素敵(*´▽`*)
シナリオが公開されてますが、いや〜〜エロいですね!これで不破さんのボイス付きですからね!
しかも1月発売ですからね!
年明け初のシチュエーションCDがこちらのCDになるかも?しれません。
シナリオ見てるとキスも多いようで私この方のキス音大好きなので期待大です。
キスキスCDは、キスのCDだけどさすがにキス多いけどそればっかりではないですからね。
もうこの方のキス音は、もっと聴いていたい!と思わせてくれるのでドキドキ。
視聴部分だけでも充分キス多いなあと思いましたが、シナリオ見ると本当に多いんだろうなあ(*´ω`*)
不破さんのキス音に期待大です。

それから私事ですが、インフルエンザにかかりました。呑気に書いている場合ではないだろうって感じですが、熱も下がってましになってます。仕事場でインフルエンザ流行っているからもしかして自分もうつったのかあと思ったのですが、やっぱりうつったようです…(T_T)
しかもインフルエンザだけど1週間療養してくださいとか仕事場で言われる事無く熱が下がったらもう勤務通り出勤してくれとの事でした。
しかも昨日連絡したら若干逆切れみたいになってましたからね。
あ〜やっぱり主任といえども年齢が若いから私としては年配の方の方が良かったなあ。
結構やることがいっぱいになってイライラとかわかるけどそれを上に立つ人が出したら駄目ですよね(T_T)
明日は、いつも通り出勤しようと思ってますが、主任とは会いたくないなあ………。

 
  • 2014.12.28 Sunday
  • 15:26

乙女ゲーム

コードリアライズプレイ中(*^^)v


コードリアライズプレイ中です。
ガッツリとした感想はまた終了してから書きたいと思います。
今回は、簡単な感想を書きたいと思います。
ルパンとの恋が気になって結構急いでプレイしてました(´-ω-`)
一度クリアすると共通ルート飛ばして個別ルートにすぐ入れるので思ったより時間はかからなかったように思います。
本当に映画を見ているような感じでプレイ出来ました(*´ω`*)
現在ルパンルート突入中です。
まあルパンはカッコ良いですね!カルディアがピンチになると必ずカッコ良く助けに来てくれてこれで好きにならないわけがない!
前野さんのルパンのお声は、気障なセリフを言うルパンと通常でのルパンとうたプリのカミュを思い出す伯爵バージョンと変化を楽しめました(*^^)v
ルパンがカルディアのおでこにキスするスチルがもう大好きです!!この後、ルパン何もキスに関して言ってくれないんですけど、プレイしながら「ちょっルパンおでこにキスってキスした理由を言ってくれよ〜」と悶えてました(*^^)v私。
しかもカルディアの帽子をぐっとしてそこからのキスですからね!このルパンの表情も好きです。
カルディアがルパンへの思いが恋だと気付き始めてルパンが誰かを思っていると切なくなってこの辺りが一番感情移入出来ました。
途中からルパン視点でゲームが進む所があってカルディアとしてプレイ出来なくて第三者としてというか二人のキューピッドになった感じでプレイしてました。
視点がヒロインのみだけでなく攻略キャラ視点になると攻略キャラの気持ちがわかるから嬉しいけど、何だか急に第三者としてしかプレイ出来なくなってしまう(´-ω-`)
まあ最近の乙女ゲームは、ヒロインも個性がしっかりしているのでどうしてもヒロインとしてプレイするのは難しいなあ。
しっかりセリフもあるし、選択肢なしでヒロインが行動決める所もあるし。
乙女ゲームで一番切なくなるのが、片思いの時は凄くヒロインになってプレイ出来るけど恋が実った途端自分から離れていく感じがする時ですね(^_^;)

 
  • 2014.12.24 Wednesday
  • 23:35

ミュージック

クリスマス近づくと聴きたくなる曲(*´▽`*)

クリスマス近づくと聴きたくなる曲ってありませんか?
私は、毎年聴きたくなるのが、松任谷由美さんの歌う「恋人がサンタクロース」
まさしく恋人がサンタクロースなんだよっていう可愛い歌です(*´▽`*)松田聖子さんバージョン聴いたことがなくて最近聴いたんですけど、松任谷由美さんが歌われたのとはまた違う雰囲気。まさしくアイドルらしい可愛さがありました( *´艸`)


そして山下達郎さんの「クリスマスイブ」
CMでも昔よく流れてました。切ない歌詞がこれまたよいです(*´ω`*)


そしてMISIAさんの歌う「Everything」です。
この曲は確かドラマの主題歌だったように思います。
もうこちらの曲はエンドレスで聴いていたいぐらい大好きです。


そしてドリカムの「雪のクリスマス」英語バージョンもありますが、やっぱり私は日本語バージョンが好きです。
雪がしんしんと降っているロマンチックな歌でまさにクリスマス(*´ω`*)
ドラマのようなクリスマス憧れますね〜( *´艸`)
歌だけでもクリスマス気分を味わいおう(*´ω`)



 
  • 2014.12.24 Wednesday
  • 23:02

前野智昭

クリスマスイブですね(´ー`)前野さんのブログ見てテンションアップ(*´▽`*)

クリスマスクリスマスイブですね(´ー`)クリスマス
皆様どんなイブを過ごされていますか?(*´ω`)
本当に今年はいつの間にかクリスマスイブが来たなあ…という感じです。
クリスマスは好きなので何故か何もないのにウキウキするんですけど。終わってしまうと寂しい。
そしてクリスマスが終わると一気に年末のせわしない雰囲気になるのは好きじゃありません。
今日私は、仕事だったのでいつもと変わらない一日でした。
三人同時にお休みの方がいて仕事場がバタバタしてました( ̄▽ ̄)
行く前、今日行きたくないなあと思いながら仕事場に向かったのですが、まあ何事もなく無事に終わって良かったです。
明日泊りの仕事に行ったら連休があるので頑張らねば。
クリスマスなのにケーキも食べず、昨日急にチーズケーキが食べたくてチーズケーキ食べましたけど
パンダ
12月は、30日まで仕事で1月は2日から仕事が始まります(>_<)
仕事柄祭日とか関係なく仕事があるのでお正月休みとかある仕事場がすごーく羨ましくもあります。
今日は、19時まで仕事だったのですが、帰って来て晩御飯食べながらテレビ見てふっとパソコン開けて前野さんのブログ見てテンションアップしました(*´▽`*)
前野さんブログ更新されてる〜〜イブの日に!!
しかも車の中での写真付き( *´艸`)カッコいいよ〜〜
素敵なクリスマスプレゼントでございました。
疲れが一気に吹っ飛びましたよ(*´▽`*)改めて前野さんに惚れ直す。

 
  • 2014.12.24 Wednesday
  • 21:54

-

昼顔〜平日午後3時の恋人たち今さらながら第一話のみ見ました。

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜を今さらながら見ました。
と言っても第一話のみですが…( ̄▽ ̄)
昼顔妻とかって言葉流行りましたよね?
番組でも実際に不倫をする女性の特集をやっていたりとか。
私はまだ独身なのでこういう不倫する気持ちってわからないんですが、禁じられた恋って言うのは憧れる気持ちはあるなあ。
上戸彩さんが主演で斎藤工さんが不倫の相手役。しかも斎藤さんが教師なんですよね。
初めはこんな真面目な先生と不倫する事になるのかな?と思って見てました。
まだ第一話しか見てないのでどんな風に恋するのかわかりませんが、ヒロインの紗和は、初めて北野先生にあった時から惹かれていたような感じでしたね。毎日同じことの繰り返しで刺激が欲しいって気持ち、ドキドキしたいって気持ちわかります。
禁断の恋ってやっぱり憧れがありますよね。
実際には憧れだけじゃいられない事だけど。
第一話のみですが、ヒロインの紗和の気持ちって凄くよくわかって切ない気持ちになりました(T_T)
でも不倫って皆幸せになれないですよね。


 
  • 2014.12.23 Tuesday
  • 23:20

前野智昭

今年発売された前野さんのシチュCDベスト5(*´▽`*)

今年発売された前野さんのシチュCDベスト5を決めたいと思います!
今年は、本当に前野さんのシチュエーションCDもたくさん発売され乙女ゲーム出演も多くキャラソンもたくさん発売されて幸せでした(*´▽`*)
そんな中で前野さんのシチュエーションCDベスト5を決めます。なかなか順位が決めれないものもありましたが、こんな感じになりました。
5位から順に発表していきます。

5位  死神彼氏シリーズ死神デートCDヨル こちらは、ゲームより先に発売されたシチュCDですね。まだキャラの事はよくわかっていませんでしたが、ヨル君の真面目な所と苦労性な所を前野さんが素敵に演じて下さってます(*´▽`*)
まるまるヨル君とのデートでCDの始まりはデートの寝坊したヒロインをヨル君が起こす所から始まります。ヒロインの言った事に慌てたり照れたりとゲームがますます楽しみになりました。凄くほのぼの出来るCDでしたね。

4位 幻妖埼〜狼ノ花嫁〜 こちらは狼ノ許嫁の続編です。前作が綺麗に完結したのでまさかの続編にびっくりでした。
でも期待を裏切らない新婚の甘ーい雰囲気が漂ってます!もうまさに二人の世界ですね。温泉を一緒に入ったりとか葡萄を口移しで食べさせてくれたりとか、特にドキドキしたのが清一郎さんの尻尾をヒロインが触ってその時の清一郎さんの声!!色気があり過ぎるよ前野さん。
嫉妬する所もあり非常に美味しい展開が盛りだくさんでした(*´▽`*)

3位 アロマな彼氏ベルガモット こんな彼氏が欲しい!梨本先生料理上手で優しくてヘタレな所もありまさに好きなタイプです。
前野さんのお声も本当に普通な感じでヒロインに対して「可愛い」とかいやそんなあなたが可愛いです!と私は言いたい。
梨本先生の心の声がこれまた可愛くてもう梨本先生大好きです。もっと梨本先生とヒロインのお話が聴きたかったなあ。


2位 男女逆転恋唄 頭中将之巻 まさしく私のツボなキャラで兄で包容力もあり小さい頃からヒロインの事を見守っていて密かに恋心を隠していてまさにツボ過ぎて前野さんの兄声ももう反則です(>_<)こちらの頭中将之巻では、ヒロイン光を弟の葵から奪う形になりますが、頭中将さんは、変わらず弟思いで優しく物語的に凄く納得出来て良かったです。光も頭中将さんも幸せそうでした(*´▽`*)もちろん聴いている私も幸せでした。

1位 HONEYMOON 天野和樹 やっぱりこちらのCDが一番です!!シチュエーションがもうハネムーンですよ!!物語の初めのハネムーン先を選ぶ所からもう顔のニマニマが止まらなくてCD全部聴くのが勿体なくて少しづつ聴いてしまいました(*´▽`*)
前野さん演じる和樹さんもイケメンだしイケメンボイスだし!キスも多く猫好きな所も可愛くて照れる所もありもう全編通してキュンキュンしてました。もう夢のCDですね。前野さんをキャスティングして下さり本当に感謝です。
しかしCD聴きながら現実に前野さんが結婚…!!なんて事になったら激しく落ち込むと思う。
それほどに前野さん好きになっている( ゚Д゚)そんな事になったらこちらのCDも聴けないだろうなあ…(._.)

こんな感じです(*´▽`*)前野さんは来年もたくさん乙女ゲーム出演されるので楽しみです。

私的には、乙女ゲームよりシチュエーションCDの出演の方が嬉しいかな?
本当に今年は、毎月のように前野さんのシチュCDが発売されて嬉しかったです。
また来年もたくさん発売されて欲しいなあ。
今度は、前野さんのキャラソンで好きなトップ5をしようかな?(*´▽`*)
  • 2014.12.22 Monday
  • 22:15

-

振り回されるより振り回す方が好きなのかな?私( ̄▽ ̄)

---
拓洋興業
¥ 5,450
(2013-05-23)

シチュエーションCDや乙女ゲームを聴いたりプレイしていてわかった事。
私って自分が振り回されるより自分が振り回す側の方が好きなのかな?って思った事です。
シチュCDでも女の子が男性を慌てさせるシチュの方が好きなのが多いように思います。
でもだからと言って自分が引っ張りたいより、引っ張って行ってもらうのは好きで包容力あるキャラの方が好きなんですけどね。
主導権は、完全に相手にあるのはあまり好きではないようです( ̄▽ ̄)わがままかな?(>_<)
だから乙女ゲームでもシチュCDでも相手側がこちらが行動したり言った事で慌てたり照れるシチュは大好きですね。
今年発売されたシチュCDでもアロマな彼氏の梨本先生は、凄く好きでヒロインの行動に慌てたり照れたりする所はまさしく好きなシチュエーションでした(*´ω`*)
包容力があって大人な兄ででもヒロインへの恋に普段の大人な部分が保てなくてとかそんなキャラも大好きなのでまさしくブラコンの棗さんとか男女逆転恋唄の頭中将さんとかもツボにハマり過ぎるキャラです。
ヒロインに対して冷静でいられないキャラが好きなんだろうなあ。それも恋しているからこそ。
楽園男子の真明さんもヒロインをからかったり大人だけど恋をするとヒロインの言葉に振り回されたりという部分があったのでそこが好きなんですよね( *´艸`)
シチュCDと乙女ゲームで今年発売されたキャラで好きな順位を書き出してみたいなあと思います。
私が絶対好きになるキャラは、兄属性、包容力ある、苦労性、ヘタレかな?(*´ω`*)


 
  • 2014.12.19 Friday
  • 00:19

前野智昭

新撰組比翼録物勿忘草まだ途中ですが新八さんに納得いかない所が(´-ω-`)

2014121813210002.jpg
今年最後の前野さん出演シチュエーションCD。
新撰組比翼録物勿忘草〜永倉新八〜
前に発売されたものと同じく二枚組です。
前作前野さんのインタビューから聴いたのを反省して今回はドラマ部分から聴いてます(*´▽`*)
今回はハッピーエンドとの事で安心して聴いてます。まだ二枚目の途中です。
しかし!私は今回の新八さんに納得いかない所がある(´-ω-`)
ちょっと納得いかない部分を続きより語ってます。
前野さんの新八さんは素敵ですよ!でもシナリオでの新八さんの考えとかがどうも納得いかない所があったのです。
良い感想より納得いかない感想が多いので読みたくない方、ご注意を。







 
  • 2014.12.18 Thursday
  • 23:00

ブラザーズコンフリクト

ブラコンDVD特典前野さん、岡本さん、KENNさんの買い物風景にニマニマ(*´▽`*)

ブラコンDVD特典内容〜(*´▽`*)
今特典映像見ました!前野さん、岡本さん、KENNさん三人の絵麻ちゃんへの買い物風景でした。
棗さんのネクタイしてる前野さん。前野さんばかり目で追う私( *´艸`)ニマニマ
こちらのプレゼントは、何と来年のイベントでファンの方へ贈られるようですよ〜(*´ω`*)
買い物しながら罰ゲームもあり、買い物中にカタカナで話しては駄目という。
結構カタカナ言葉って何気なく使っているんだなあと思いました。
一番多くカタカナを言った方は、三人分の買い物を負担する事になるそうです。
一人一人のプレゼント値段が一万円で豪華ですね〜でも負担するとなると三万円は痛いな…( ̄▽ ̄)
三人の買い物風景楽しめました(*´ω`*)何と言ってもプレゼントは、ブラコンファンの方に贈られるのでそのプレゼントを真剣に選んでくださるのを見るのはニマニマしてしまいましたね( *´艸`)
後、ドラマCDとキャラクターソング集CDが付いてました。キャラソンは、全22曲!
新曲2曲と今までのキャラソンが収録されてます。
私的に、朝比奈兄弟全員の1to1と2to1が聴けて嬉しかったです。
しかしОVAを集めて聴いた方は、複雑ですよね…(´-ω-`)
風斗君のテレビで歌ったキャラソンってCD化していないのかな?それが残念。
そしてエンドカード風コスプレプロマイド侑介&風斗軍服姿?の二人です。
プロマイドって時々ついてきますが、使うのに困る。
それからコースターが付いてました。コースターもきっと使わないな(´-ω-`)
とにかく盛りだくさんでしたね〜特製ブックレットには、漫画も収録されてました。
ブラザーズコンフリクトプルプルも載ってました( *´艸`)
しかも今回のОVAの内容をプルプル化してます。
こちらをアニメ化しても楽しかったと思う(*´ω`)

 
  • 2014.12.18 Thursday
  • 16:30