Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 久しぶりにブログを更新。
    空色 (10/25)
  • 久しぶりにブログを更新。
    満雨 (10/24)
  • 前野さんのブログ閉鎖について考えてみる。
    明日もきっといい日になる (10/18)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    空色 (12/25)
  • QUARTETNIGHTCD明日届く予定です。
    ミント (12/22)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    空色 (11/07)
  • 不機嫌なモノノケ庵イベントはずれた…(ノД`)・゜・。でも嬉しい事も(*´▽`*)
    満雨 (11/07)
  • ライブ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th STAGE 前野さんのステッキ使いがカッコいい!
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    空色 (10/25)
  • 前野さんのキャラソンどれくらいの曲数になってるんだろう?(;´Д`)
    満雨 (10/23)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シチュエーションCD

【彼ピロ同棲彼氏と二人のお家で編】届きましたよ( *´艸`)

2015012819010000.jpg
時間指定をしていたんですけど、18時から20時までにしていて今日せっかくお休みだったのに午前中に時間指定しておけば良かったと思いましたね。
今ちょうど聴き終わったんですけど、感想がまだまとまっておりません!(´ー`)
少しだけ感じたままの感想を続きより書きたいと思います。

 
  • 2015.01.28 Wednesday
  • 21:52

前野智昭

前野さん出演CD追加(*´ω`)

桜庭 蓮(CV:前野 智昭)
ティームエンタテインメント
¥ 2,160
(2015-04-15)

アルセーヌ・ルパン(CV:前野智昭),エイブラハム・ヴァン・ヘルシング(CV:諏訪部順一),ヴィクター・フランケンシュタイン(CV:柿原徹也),インピー・バービケーン(CV:森久保祥太郎),サン・ジェルマン(CV:平川大輔),エルロック・ショルメ(CV:村上和也),ドラクロワ二世(CV:石上美帆)
ティームエンタテインメント
¥ 3,240
(2015-03-18)

前野さんのCD追加です(*´ω`*)
まず2月発売の【函館天音学園バラエティCD】です。
こちらは、発売知っていたんですが、書くのを忘れてました……(-_-)
トーノさん大好きなのに( ゚Д゚)
歌とドラマ、囁きも収録、声優さんのコメントもありと盛りだくさんですね。
とにかくトーノさんに再び会えるので嬉しさもひとしおです!!
去年発売の乙女ゲームでは、トーノさんが一番好きです。色んな魅力的なキャラいますがトーノさんです( `ー´)ノ
前野さんのコメントも楽しみですね。
そしてこちらは、新たに知ったCDです。
【初心カレvol4】ひたむき大学生〜蓮編〜
このCDは、前作【不器用高校生〜勇樹編〜】のみ聴いた事があります。
初心者マークがついちゃうぐらいの恋愛初体験な彼!
ウブな彼の気持ちをのぞきつつ、恋する乙女心で胸キュンできるシチュエーションCDと説明されているように不器用高校生勇樹君の照れる所にキュンと出来るCDでした(*´▽`*)
前野さんも出演して欲しいなあと思ってたので嬉しいですね〜
Code:Realize 〜創世の姫君〜 のドラマCD 【ロンドンLOVEストーリー 〜お義父さんと呼ばないで〜 】です。
コードリアライズは、キャラの会話が楽しかったのでドラマCDで聴けるのが嬉しいです。
私ゲームは、通常版を買ったので限定版に付いているCD気になっていたので新たにドラマCDが発売してくれるのは
嬉しいです。
  • 2015.01.28 Wednesday
  • 14:35

乙女ゲーム

電撃ガールズスタイル2月号&ビーズログ3月号感想。

ゲーム雑誌は、値段も高いので買うのは止めておこう…と思うんですけど、前野さんのインタビューが載っていると知ったら買ってしまうんですよね……(;´Д`)
先に電撃ガールズスタイル2月号の感想です。
前野さん中心になると思います(^_^;)
電撃ガールズスタイルでは、剣が君for vでの前野さんインタビューが載ってました。
写真が剣を持ってる前野さんでカッコいいです( *´艸`)
vitaに移植される事を喜んでらした前野さん。こちらのインタビューを読んでvita版迷ってましたが買おうと思いました。
つくづく前野さんに弱い私です( ̄▽ ̄)
「アブナイ恋の捜査室」のvita化!こちらは嬉しいです。前野さんの明智さん役は本当にハマり役でむっつりで料理上手な所も大好きです。
ジョン・スミスが新たな攻略対象になるようですよ。
私が気になるのは、3rdと1.5シーズンの方を追加したものになるのでしょうか?
それともPSPで出たものに物語が追加されるだけなのかそれだったら凄く残念なんですが……(;´Д`)
そして「5人の恋のプリンス」こちらは、CDのみ聴いた事があるのですがvita化望んでたので嬉しいです。
絶対こちらは購入したいと思います。
遙か6も期待してます(*'ω'*)こちらはスチルを今回すべて水野十子さんが担当されているとの事でそちらも楽しみですね。
絶対階級学園の方は、公式サイトさんでなかなかスチルの公開が少なくてやきもきしていたのですが、今回七瀬十矢君のスチルが載ってたので嬉しかったですね。十矢君は、竹を割ったような性格で恋愛には鈍感、無自覚ゆえの大胆な行動とかあるようで期待大です(*´▽`*)
十矢君めちゃ好みです。
「大正×大正」アリスでも前野さん演じる赤ずきん特集でスチル二枚ほど載ってました。
赤ずきんと添い寝と膝枕っ( *´艸`)どういう経緯でそうなったのか気になりますね。
赤ずきんの照れ顔が凄く可愛くてどんな恋愛になるのか期待してます。まだ予約してないのでどこで予約しよう…(;´Д`)
ポゼションマゼンタは、ミステリー要素もある所が楽しみです。そして学園生活も!
前野さん演じる奏君は、文武両道で一緒に暮らしている幼馴染。これだけでもツボにハマります。
飄々とした性格なのかな?という感じですね。奏君。
宵夜ノ森の姫ですが、お話と世界観があまり理解できてなくてですね…(-_-)
発売日も延期されてましたが、3月に発売決定されたようですね。
ヴァンウルフクロスは、攻略キャラの紹介でした。シチュエーションCDもゲームに先駆け発売されるようです。
私は、キャラをよく知れるので大歓迎なんですが、皆様どうですか?(^_^;)
恋を歌う死神の方は、ビーズログの方がページ数圧倒的に多いです。インタビューもビーズログさんの方に載ってましたし、こういう違いがあるから結局ゲーム雑誌二冊買ってしまう事になるんですよね…(-_-)
長くなったのでビーズログの感想は、また後ほど書きたいと思います。

 
  • 2015.01.26 Monday
  • 14:16

前野智昭

今年の前野さん乙女ゲーム、CD発売まとめ(*´ω`*)

今後の前野さん乙女ゲーム、CD発売まとめてみます(*´ω`*)

【乙女ゲーム】

★Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜 1月30日発売
★大正×対称アリス 2月20日発売

★うたの☆プリンスさまっ♪all star aftersecret 2月26日発売
★剣が君for v 3月26日発売
★宵夜森ノ姫 3月26日発売
★絶対階級学園 2015年春
★アブナイ恋の捜査室 5月発売予定
★I DOLL U 2015年
★Vamwolf Cross† 2015年
★POSSESSION MAGENTA 2015年

【CD】
☆ビタミンZ熱狂rock 2月6日
☆絶対階級学園プレボイスCD 2015年

☆Vamwolf Cross†シチュエーションCD東雲渚 4月発売?
☆男女逆転恋唄ライバルCD 2015年
☆I DOLL U 
2015年4月22日発売予定

見落としなどありましたら追加したいと思います(*´ω`*)
こうみると乙女ゲーム出演が多いですね〜
昨年は、後半に乙女ゲーム出演が多かったように思います。
それとシチュエーションCDが毎月発売されたのも追いかけるのが大変でしたが、嬉しかったです(*´▽`*)
前野さんのシチュエーションCD毎月発売になれてしまったのもあって今年はその部分が寂しいです(-_-)
でも乙女ゲームが3月まで毎月発売されますね。
剣が君のvita版は買うの迷ってたんですけど、ガールズスタイル2月号での前野さんのインタビュー読んで買うのを決意しました( `ー´)ノ
追加部分が多いと嬉しいなあ。

Vamwolf Cross†は、吸血鬼ものらしいです。吸血鬼ものシチュエーションCDなどでもありますが、あまり得意ではないです。
前野さん演じるのは、東雲渚。寡黙だけど短気な所があるようです。前野さん本当に色々なキャラを演じられますよね(*^^)v




 
  • 2015.01.25 Sunday
  • 15:43

乙女ゲーム

Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜体験版プレイしたよ(*´ω`*)


Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜体験版プレイしました( *´艸`)
攻略キャラ全員と出会えたし体験版にしては長くプレイ出来て得したなと感じました。
ヨル君は、ヒロインのココロちゃんとやっぱり面識があるよう(・・?それともココロちゃんがヨル君の知っている人に似ているのかな?
ココロちゃんは、全くヨル君の事を知らないようなので……。
ココロちゃんは、目が覚めたらネザーワールドにいて校長先生であるフクロウとともに死神学校に行き死神を目指す事になります。
ところが誰からもパートナーに選ばれず特別補修授業に出ることに、そこでヨル君達と出会う事になります。
ヨル君ココロを見た途端にびっくり顔で不機嫌になります(;´Д`)
何だろ(・・?やっぱりココロちゃんの事を本当に知っているのかそれとも他人の空似なのか凄く気になります( `ー´)ノ
特別補授業は、大変で学校の雑用などの手伝いなどもあり朝早くに起きてその後、勉強……大変だ。


ココロちゃんは、可愛いですね。頑張り屋さんで本当に普通の女の子だなと思いました。
最近の乙女ゲームでは、一番好きな主人公になると思います。
最近プレイした乙女ゲームのヒロインが個性的なヒロインが多かったのでね(;´Д`)
乙女ゲームのヒロインは、あまり個性的でない方が私は好きです。
個性が強いともう自分の分身としてのプレイが出来づらいし、まるで漫画を読んでいるような第三者となってしまいますからね。
やっぱり乙女ゲームは、出来るだけ主人公としてプレイしたいです。
ナミ先生の使い魔のユユちゃんも可愛くてですね。猫なんですけど人間にもなれるんですよね。
「ユユね〜」と喋るのが本当に可愛いです!
猫好きなのでずっと猫の姿でいて欲しい( *´艸`)
ヨル君は、本当にココロちゃんに冷たい感じなのでどんな思いがあるのかドキドキします。
最初からヒロイン好きなキャラも大好きですが、こうヒロインと過去に何かあるようなキャラも大好きです!


 
  • 2015.01.23 Friday
  • 01:38

買い物

ギンタマ+カレシ&もしカレ俺様カレシ感想(´ω`*)

2015012121150000.jpg2015012121150001.jpg
ギンタマ+カレシも発売になってたんですね〜(*´ω`)
私は銀魂以前から乙女ゲーム化すればなあと思っていたので今回のギンタマ+カレシはとても楽しんで読めました。
どの漫画も描かれた方の銀魂キャラを愛しているのが伝わってきてキュンと出来る。しかも銀魂の女性キャラも出てきてさっちゃんの照れ顔や神楽の照れ顔にキュンとしました( *´艸`)
銀さんは、やっぱりパフェデートあいますね!食べさせあいっことかほっぺについていたパフェを食べてくれるとか王道展開が良いです。
キャラ崩壊とかは全然ないと私は思いました。糖度は、微糖だと思いますが、銀魂キャラへの愛が伝わってくるアンソロジーだと思います。
興味ある方ぜひ。続編も発売されて欲しいです。ギンタマ+カレシ( *´艸`)


そして【もしカレもしもあなたの日常に俺様カレシが+されたら】です。
小西さんの俺様ボイス久しぶりに聴いた気がします。
まだ途中なんですけど、職場を離れていた彼が同じ職場に戻って来る所から物語始まります。
仕事中でもヒロインに甘いセリフ言ったりして仕事場の同僚ってどう思ってるのかな?と余計な事が気になってしまいました(-_-)
途中までしか聴けてませんが、あまりキュンとしないまますーっと聴いてしまっています。
自分的にときめきどころがないです……(-_-;)
思っていたのと違う感じでうーん一度聴いてしまったら多分リピートする事はないかもしれません。

 
  • 2015.01.21 Wednesday
  • 21:44

ゲーム

RPGが無性にプレイしたいけど…(´ー`)

最近無性にRPGがプレイしたくなってます。
最近のRPGってどんなのが発売しているか全くわからないのですが、昔のPSで発売されたRPGとかプレイしたい(*^^)v
自分ではなかなかRPGプレイ出来ないのでニコニコ動画でゲーム実況見たりして余計に自分でプレイしたくなってます( ̄▽ ̄)
ファイナルファンタジー9のビビに会いたくてムズムズしてます。
ビビ可愛かったなあ。
確かファイナルファンタジー9は、エンディングまでプレイ出来なかったんですよね。
後、クロノクロスがプレイしたいです。
昔友達がプレイしているのを見て知ったのですが、凄く映像綺麗で音楽も良かったと思います。

 
  • 2015.01.20 Tuesday
  • 16:25

-

新撰組比翼録 勿忘草 第参巻 永倉新八 改めて感想です(´ー`)

新撰組比翼録 勿忘草 第参巻 永倉新八 前回の記事では、途中まで聴いての感想でした。
しかも厳しい感想ですみません(´-ω-`)
改めて聴いてみて最初に感じたのと違う感想をもったので書いていきたいと思います。
メモとりながら聴いてませんのでセリフなど違いがあると思います。
そんな時は、また訂正すると思います(^_^;)

ヒロインは、前作とは違って笑顔の絶えない女の子。でも両親を亡くした辛い過去があるけど無理して笑顔をしている女の子のようです。
前作では、あまり笑顔を見せない女の子だったと思います。
今回は、新八さんの女の子好きの所がよく出ているなあと思いました。
前野さんの女の子好きな新八さん演技が好きです(*´ω`*)
怪我をした手?だったかなにキスをしてほしいとねだる新八さんの「チュッと」の前野さんの言い方が凄く好きで何回かリピートしました(*^^)v
二枚組だったのですが、一枚目では、新八さんがヒロインの小鳥ちゃんに対して「自分を好きになったら駄目だよ」と言いながらも小鳥ちゃんに優しくしたり甘い言葉を言ったりする所がずるいな〜〜と思いましたね〜( ̄▽ ̄)
まだ新撰組に親しく話せる人もいない中でこんなに優しくしてくれたら絶対好きになりますよね。私だったら好きになります(-_-)
平助君の事でついヒロインに八つ当たりしてしまったり隊士達に対しても厳しくしたりとか人間味らしい新八さんも感じる事が出来ました。
新八さんにとって平助君は、とても大切な存在なんですよね。
CDの二枚目では、段々と争いや平助君の事が解決して言ってヒロインを守れると決意していく新八さん。
他の隊士と話してみたいと言ったヒロインに焼きもち妬いて壁ドンするシーンは、ときめきましたが、自分を好きになったら駄目だよとか言ってたのに……(-_-;)と新八さんに振り回されているヒロインが気の毒に。
前野さんもガールズスタイルさんの雑誌のインタビューで話されてましたが主導権は常に新八さんが持ってましたね。
台所でのキスとかにもドキドキしました。
今回は、ハッピーエンドで本当に良かったです。
前作は、聴いた後非常に悲しくなったので…
今回は、新八さんに振り回される恋でしたね。自分がヒロインを守れると決意してからの新八さんが急に他の隊士と話したいと思っただけなのに焼きもち妬くのは新八さん勝手だと感じてしまいましたが。
前野さんのナンパな役を楽しんで聴くことが出来ました(*^^)v


 
  • 2015.01.20 Tuesday
  • 15:09

シチュエーションCD

どっちの彼が好きですか?【会計士の彼、オタクの彼】聴きました(*´ω`*)

2015011820490000.jpg
ずっと気になっていたのですが、買えずにいた【どっちの彼が好きですか?】聴きました。
シチュエーションCDに出演していたら気になる声優さんの一人でもある鈴木達央さんです。
今回は、一つのCDで二役聴けるという一粒で2度美味しいCDになっていますね(*´▽`*)
会計士の彼は、小さい頃よく遊んでいた近所のお兄ちゃん敬一郎さん。
大人になって再会し付き合う事になったそうです。鈴木さんの大人な兄役は良いですね〜
こう鈴木さんの笑い声が大好きですね、大声で笑うのじゃなくて大人な男の人の笑いって言うんですかね。←上手く言えなくてすみません(=_=)
普段は、大人な態度だけどヒロインを心配して嫉妬したりとかのシチュエーション大好きなので萌えさせてもらいました。
そしてオタクな彼の方は、高いお声で可愛かったですね(*´ω`*)
同じ声優さんが演じていらっしゃるとは思えないほどギャップがあり楽しめました。
オタクな彼の祐太君は、ゲームについて熱く語っていたりとか祐太君の気持ちわかるなあなんて思いながら聴いてました( *´艸`)
祐太君の彼女であるヒロインは、全くオタクではない普通の女の子ですね。
思わずトラブルでヒロインをベッドに押し倒して乙女ゲームのような?甘いセリフをたどたどしく言う所が可愛くてキュンキュンしました。
私が鈴木さんを知ったのは、takyoさんから発売されている乙女ゲーム「リトルエイド」での内沼君だったと思います。
内沼君も高いお声だったのでその後「ビタミンX」での鈴木さんのイケメンボイスにびっくりした記憶があります( ゚Д゚)
ちなみに内沼君は、のちに攻略キャラとなってくれます。確か「パニックパレット」というリトルエイドの後に発売された乙女ゲームで内沼君とエンディング見れたと思います。
懐かしいなあ(*´▽`*)
takyoさんのゲームは、好きでラブコメ路線の乙女ゲームという感じで(*´ω`)
でも最近は、ラブコメ路線よりもシリアス路線のゲームに行っている感じですね。
何だか話が脱線しましたね( ̄▽ ̄)
鈴木さんのお声も大好きでこの方だったらと安心して聴ける声優さんのお一人です。
乙女ゲームにもっと出演して欲しいなあと希望してます。


 
  • 2015.01.18 Sunday
  • 21:32

乙女ゲーム

予約止めたゲームと予約したゲーム(´ー`)

以前の記事で書きましたルートレックスの予約迷ってましたが、とりあえず予約止めました(´・ω・`)
Re:BIRTHDAY SONG〜恋を唄う死神〜の方は、思い切って限定版を予約しました。
ルートレックスの方は、様子見です。同じくオトメイトさんの学園Kの乙女ゲーム公式サイトさん見てスチルも綺麗で主人公も可愛いと思って学園の恋愛ものだし期待して購入したんですが、期待外れだったので……(T_T)

Re:BIRTHDAY SONGの方は、ハニービーさんだし以前プレイした星座彼氏シリーズのゲームも良かったので限定版にしました( `ー´)
前野さん演じるヨル君とヒロインの関係が気になってるので【以前ヒロインと出会った事があるようなイベントが公式サイトにあり】プレイするのが楽しみです。
去年は、前野さんのシチュエーションCDが毎月のように発売されてましたが、今年は乙女ゲーム出演が多くゲームが毎月発売される事になるのかも?
また前野さんが今年出演される乙女ゲームまとめたいと思います。
さてさてデスパレード第二話謎に思っていた事が明かされてすっきりですが、でもそれが正解とは限らないみたいな終わりでまたもやもや(-_-)
人間の内面の事だから真実は当人しかわからないのは当たり前だけど。そしてデキムさんが意外にもうっかりさんみたいな所があると知りびっくり。
しかし転生されるか魂が消滅か決められるのに…( ̄▽ ̄)それでいいのかデキムさん。
デキムさんの女心がわからない所は可愛く見えました。そして前野さんの低音ボイス素敵です!



 
  • 2015.01.18 Sunday
  • 00:39